\前回ブログも見て頂きありがとうございます♡/





先日、

ダイソーで購入したモノを

一挙公開します!

そんなにないゲド…ニコニコ





リピートしまくりの

水だけで洗えるアクリルニットスポンジ






色も使い勝手もいい!

洗剤は使っちゃってますが爆笑

ずっとリピート買いしています。









見つけたら買う

おしゃぶりするめカット






いつもはノーマルタイプを買いますが、

柚子ぽん酢風味しかなく…。

柚子がめちゃ好きな人にはオススメですが、

私はやっぱりノーマルタイプがいいかな。









ついついパケ買いした

ストロベリーミルクフレーバーグミ






娘が韓国好きで娘にプレゼント。

一個もらいましたが、

すごいあま〜い香で美味しい!

グミほどの弾力もなく新食感♡






勉強頑張ってほしいと願いを込めて

フィルムふせんパープル






この色合いにドキュン♡

可愛すぎる!

使いやすいサイズだし即決しました。

ほかにもカラー展開ありましたよ。

サイズも少し小さいサイズもありました。









前回記事にも書きましたが

リキッドファンデーションパフ






BBクリームを手で伸ばすと

手が汚れて嫌なので、

ミシャのクッションファンデのパフを

ずっと使っていましたが、

100円で買えるなら定期的にかえよっと!








旅行用に急遽買った

化粧ボトルケース付





娘が泊まりで出かけることになり

急遽購入しました。


シャンプーコンディショナーなんて

旅館にあるのに…。

コンディショナーだけは家のを使いたい!

と言い出したので。



ついでに

オールインワンジェルも詰めてました。

女子やなぁぁニコニコ




色が可愛くて衝動買いした

EVAポーチパープルA4&A5





娘が好きそう!

旅行のパッキングに使えそう!

とついつい衝動買い。



整理収納アドバイザー的には

絶対あかん買い方やん…。

でもさ、それを上回り可愛かったの!



ちゃんと旅行に使ったからヨシとしよう♡





と、まあ、

久々のダイソーでの大量?購入品でした。



今日は、

家の片付けやら掃除を頑張る!

よい休日を♡





 

\読者登録よろしくお願いします/

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村