\前回ブログも見て頂きありがとうございます♡/

↓本日開催よぉ!お席有り♡



またまたまたまた、

を買ってしまいました。



ついついポチッと

購入ボタン押してしまった。






紺色のピンヒール。



仕事用でもいいし、

デニムとかに合わせてもいいかなーと口笛




靴を1足処分していたから、

靴箱には1足分スペースがあったはず…。



右側の仕事用靴コーナーに

スペース発見!





が!しかし…



棚の高さが足りず、

入らないえーん




急遽、上の棚板から2段ほどあげて

高さのある空間を作りました。



こういう時、

全てが稼働棚だと収納がやりやすい!






無事、購入した靴は収まりました!



仕事用パンプスは、

一足処分する余地ありだな。



これで

わたしが所有する靴は14足となりました。

そのうち9足がピンヒールチュー

スニーカーは1足しかない!?



みなさんは何足お持ちですか?



実はまた昨日1足靴購入したので…

また収納を考えます









↓掃除記事です




 

\読者登録よろしくお願いします/

 

\公式LINEでやりとりできます/

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村