\フォローして頂けると更新の励みになります/

 

\前回ブログも見て頂きありがとうございます♡/




先日ニトリに行ってきました!






お目当てのものは、

式パットと布団カバー。






式パットのゴムの部分が切れ、

使いづらいしズレるし…ということで、

ゴムバンドがない敷くだけのものを購入。




ちょっとした手間がなく敷けるので

苦手なお洗濯の回数が増えそうです。









掛け布団カバーも購入。

色で選びました。





買ってから気づきましたが、

これも縛りヒモがないタイプだった!



なにげに布団の四隅と、

真ん中を縛るのって面倒だったんですよね。




カバーの裏側の端にネトッとした

ラインがあります。



これで布団がずれないようになるみたい。






縛らなくても本当に布団のがズレない?

って不安でしたが、

今のところ問題なく使えています。

寝相の悪い娘と寝ていますがOK指差し




ちょっと布がしっかりしすぎていて、

肌触りがイマイチなのが残念です。







縛りヒモがない分、

これまたこまめに洗濯しやすいっ!




これが取り付け方法です↓








自分の生活の質が少しずつ

上がっているような気がします。



・お片づけ

・手帳

・お話会



を続けることで、

思春期真っ只中の娘をもつママだって、

フルタイムで働いているママだって、

自分らしい暮らしができていると思います。



仕事も

母親としても

妻としても

私らしくがんばるっ!




↓大掃除記事です




 

\読者登録よろしくお願いします/

 

\公式LINEでやりとりできます/

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村