\前回ブログも見て頂きありがとうございます♡/



しあさって19日に

おしゃべり会開催します↑↑

残席2名ですっ!

お申込みお待ちしています♡




最近、ちょっとストレスが溜まり…

買い物しまくってる気がする。

イケナイ傾向真顔



1週間のうち2回も靴をポチり。

ピンヒール2足。



1足目に購入したものが届きました!







大好きな豹柄。

シンプルコーデなわたしですが、

ポイントで派手なモノを入れ込むのが好き。



カバンとか靴で♡



早速玄関へ行き靴の入れ替え。

1足買ったら1足処分!

我が家の暗黙のルール↑






ボロボロ泣き笑い

履きやすくてついつい手放すタイミングを

逃していました。



いままでありがとう!お疲れ様でした。







古いパンプスを処分した場所に、

新しい豹柄を収納♡







スニーカーは1足しか持っていないけど、

パンプスは仕事用も合わせたら10足かな。



そろそろスニーカーも買い替えたいけど

履き心地いいし、捨てる靴がないから

収納場所困るなぁ。



キツキツに置いたら置けるかも…

ウーーン悩む。



↓こんな感じで靴整理してます♡

















↓掃除記事です




 

\読者登録よろしくお願いします/

 

\公式LINEでやりとりできます/

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村