\フォローして頂けると更新の励みになります/

 

\前回ブログも見て頂きありがとうございます♡/




久々にダイソーへ行きました。

普段行かない隣県のダイソー指差し

とくにお目当てのものはなく、

ぶらぶらしていたら…




わたしと娘が大好きな、

焼きするめが目に入ってきました。







久々のダイソーで忘れてました泣き笑い

いつも買うのに。



大人買いしようとしたら…





2つで完売!



娘と私、一つずつしかない悲しい

開封したらペロリと食べちゃうので、

ストック欲しかったなぁ。残念。




無印良品のフリーカット

するめシートも気になる。








カットせずに

むしゃむしゃ食べてしまいそうだけど。




お酒は飲まないんですが、

おつまみ系大好き!



最近は、

美酢を飲んでいます。




水や炭酸で割って、

風呂上がりにグビグビ〜!






ちなみに

隣にあるファンタは娘のです。





強炭酸で割っています!




ゆるーいダイエットですが、

どこまでつづけられるかなぁ泣き笑い

応援よろしくお願いします!




↓大掃除記事です




 

\読者登録よろしくお願いします/

 

\公式LINEでやりとりできます/

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村