自由に楽に遊ぶように生きて愛もお金もザクザク継続講座

 

 

 

 

先日の1DAYセミナーには、207名の方にご参加いただいて

自由に楽に遊ぶように生きて愛もお金もザクザク💖

のための基本をお伝えしました😍

 

 

 

 

 

image

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございます❣️

 

 

1DAYセミナー、めっちゃ良かったと

たくさん嬉しいご感想をいただいております😍

 

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ミッキーといつもの蛇の目寿司🍣

 

 

 

 

現在の私は、毎日ほんっとうに

自由に楽に遊ぶように生きて愛もお金もザクザク💖

しているのですが

過去の私はマジで苦しくしんどく生きていました😆

 

 

6年前に設定変更に出逢った時は

 

『お金がもっと欲しくて』スタートしました😂

 

 

お金さえもっとあれば、もっと幸せになれると思い込んでいて

お金が私を幸せにしてくれると信じて疑わなかったです😂

 

 

いつも自分に満足できなくて、、

お金を稼いでいるのに

いつもお金がない、お金がない

と言っていました。

 

 

このままじゃダメだ!

もっとたくさん稼がないと!

今に満足したら終わりだ!!

 

と、思っていました。

 

 

だから、絶対に満足せずに

いつもお金を追い求めていたのです😂

 

 

そう私が思っている限り

私はずっと満足できず安心できず

ずっと不安で、ずっとがんばり続けるしかなかった😂

 

 

不安で不安で仕方なくて

毎月の支払いがいつもカツカツで

いつもハラハラしていて😢

 

 

不安でいることが本当に嫌だった。

安心して生きたかった。

 

 

でも、どうしたらそこから抜け出せるのか?

さっぱり分からなかったし

ましてや、がんばらずにお金稼ぐとか

そんなことできるはずない!と思っていました。

 

 

がんばらないとか

ゆるく稼ぐとか

そんなん嘘だ!

 

と思っていました😂

 

 

不安を解消するには

がんばって、がんばって

稼ぎ続けるしかない

 

と思っていました。

 

 

だけどそれは

いつも苦しい。

しんどい。

楽になりたい😭

 

 

 

そんな私に、神様から与えられた答えがノートでした。

 

 

 

 

image

久々にLOUIS VUITTONから出たペンケース💖可愛い😍

 

 

 

 

ノートで自分のすべてを知っていくことで

 

自分がこのままでいい

変わらなくてもいいんだ❣️

 

と、分かったことで、とてつもなく安心していきました💖

 

 

そこで、自分がいつも『当たり前』と思ってきたことが

自分の好みではないことに気づいていきます。

 

 

好みじゃないことを『当たり前』にして生きていたから

しんどい、苦しいかったんだ。

 

 

幸せになるためには

『ガツガツがんばってお金を稼ぐのが当たり前』

 

そう思ってきたから、しんどかった。

 

 

現実が願った通りにならないのは

その『当たり前』と思ってきたことを見直していないからだ。

 

当たり前がしんどい、苦しい設定のままになっていると

現実がしんどい、苦しいになってしまう😭

 

それに気づいたら、その『当たり前』を

自分の好みに変えていけばいい💖

 

 

それが設定変更です❣️

 

 

人間は、自分で設定した『言葉通りに』

人生を創造しているんだ!

 

って知った時は、衝撃でした😍

 

 

 

 

image

 

 

 

ノートでサクサク設定変更をしていきました💖

 

 

だけど!

 

どうしても変えられない

何度やってのグルグルして止まらない😂

 

そういうヤツが、いくつもありました。

 

 

それは、、

 

小さい頃から母親、父親に教えてもらったこと

母親、父親が『当たり前』としていたこと

 

これをクルッと変えていくのは

とても難しいのです。

 

 

こういうヤツは

必死でがんばらずに

 

身体を使うワークによって

脳の記憶を書き換えていきました❣️

 

 

 

 

image

これまでのインナーチャイルドワークとは違います❣️

苦しまなくていい。悶絶しなくていい❣️

 

 

 

こうやって

 

①毎日、自分の話を全部、聞いて受け止める。認める

②好みじゃない『当たり前』が見つかったら好みに変える

③ウッ!となったり、ぐるぐるしたり難しいと感じたら、身体を使うワークで書き換える

 

これを繰り返しやっていくと

どんどん楽になり、自分の好みのスタイルで生きられるようになっていきました😍

 

 

 

 

設定変更ノートを書き始めてすぐに、現実の世界では

自分でもビックリの嬉しい変化が起きていきました❣️

 

 

 

自宅の購入😍120坪あります💖

 

 

 

 

 

ハワイ島のコンドミニアム購入🌺

 

 

 

 

 

 

 

本の出版😍 一気に3冊も❣️

 

 

 

 

Audiの最高クラスA8を購入❣️今の子は2台目💖

 

 

 

 

イタリアの有名ノートブランド カステリミラノを販売できるように😍

 

 

 

 

image

毎月、夫婦で『今月の別荘』へ旅行💖

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ロト6もなぜか当たっちゃうし😍

 

 

 

 

 

本当にミラクルだらけで

自由に楽に遊ぶように生きた結果

愛もお金もザクザクになりました💖

 

 

 

 

マジで!

宇宙に委ねていきます❣️

 

 

ユニコーンに乗っかります❣️🦄

 

 

 

これが私だけじゃなくて

講座生のみんな

歴代の卒業生たちも

どんどんミラクを起こし

自分で自分を幸せにしています💖

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

絶望的なパートナシップと

お金ないない星人からの大ワープした人😍💕

 

 

 

 

『可哀想な未亡人』から

大好きな人と出逢い再婚し

毎日、ラブラブに暮らしている人😍

 

 

 

 

 

すんごい苦しんでがんばって生きていたのに

サクッと簡単に売上が上がる営業マンに変身しちゃった人😆💕

 

 

 

 

会社員でも寝ながら年収1000万💖のひと😍

私のことを色々書いてくれているので、ぜひ❣️

 

 

 

 

なんか分からんけどザクザクなっちゃった人😆

 

 

 

自由に楽に遊ぶように1ヶ月の売上が160万円に❣️❣️

簡単でびっくり〜😍

 

 

 

 

今月は過去最低の稼働で

過去最高の収入でした🥰

 

今月は、

まさに神業を体験しました。

 

 

すごー!😆

 

 

 

 

講座中に出逢ったパートナーと入籍した卒業生もいます😍

 

 

 

 

そして、恐怖やしんどさを手放して

めちゃくちゃ楽になった人💖

 

 


 

 

 

 

自分の世界を決めているのは自分❣️

 

ということです💖

 

 

 

以下のような方は、ご参加ください!

 

✅ 必死こかずに自由に楽に遊ぶように生きて愛もお金もザクザクしたい

 

✅ 苦しいこと辛いことをやらずに愛もお金もザクザクしたい

 

✅ 安心して毎日ほっこり幸せに生きて愛もお金もザクザクしたい

 

✅ 宇宙に委ねる方法を知りたい

 

✅ 設定を変えたいのに、ぐるぐるして変えられない

 

✅ 設定を変えること自体がよく分からない

 

✅ 設定の言葉通りに映写している、という意味が知りたい

 

✅ ノートに自分のすべてを書き出すことが難しい

 

✅ 愛するパートナーと出逢いたい

 

✅ 今のパートナーと愛し合いたい

 

 

 

すべて自分次第で叶えられます❣️

 

 

 

 

4ヶ月間の継続講座では

・月に1回の講座5時間(延長の場合あり)

・講座と講座の間のzoomフォロー会3回 毎回1〜2時間

・秘密のFacebookグループで、シェアや質問し放題(講座終了後も残ります)

・すべての講座とフォロー会の録画も無期限で視聴できます。

 

という感じで

本気でみーっちりやります😍

 

めちゃくちゃ濃い4ヶ月を一緒に生きましょう💖

 

 

 

 

継続講座をお申し込みの方は、ザクザク1DAYセミナーを受講しておいてください💖

過去ザクザクセミナーでも、もちろんOKです👍

一度も受講されたことがない方は、先日の1DAYセミナーのアーカイブのご購入をお願いします❣️

ご購入される方は、フォームに詳細がありますので概要欄にご記入ください!

 

 

 

 

自由に楽に遊ぶように生きて愛もお金もザクザク💖

オンライン継続講座

 

週末コース

【日程】
1回目)2023年07月9日(日)
2回目)2023年08月6日(日)
3回目)2023年09月3日(日)
4回目)2023年10月1日(日)
 

●時間
13:30講座開始
18:30終了予定(延長あり)

【zoomフォロー会】
1回目)2023年7月29日(土)
2回目)2023年8月26日(土)
3回目)2023年9月16日(土)

●時間
15:00または21:00開始
毎回、1時間〜2時間程度
 


※講座、フォロー会はすべて録画しますので、当日リアルタイムで受講できない場合には、録画受講となります。振替受講はありません。

※フォロー会は日程等、変更する場合があります。その際はご連絡します。

 

 

●オンライン受講生参加費(税込)

通常価格440,000円

●特別マンツーマンコース(税込)

通常価格880,000円

特別マンツーマンコースは講座以外で下記の内容が追加されます。
・マンツーマンの個別zoomセッション(60分〜90分程度)×2回
・対面濃密ディナー1回
(東京、大阪、名古屋、石川のいずれかにて、一緒にお食事しましょう🥂)

オンラインサロンメンバーには割引があります。
普通メンバー10,000円オフ
特別メンバー30,000円オフ


※講座受講中はメンバー登録を継続してください。
サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』詳細はこちらから。


※PayPal決済経由の口座振替の分割払いも可能です。
(お申込みフォームに詳細を記入しています)


★受講生特典★

●毎回、講座の最初の1時間ほど、その時のテーマで講話をします。

●ノートを書いて自分を見て、設定変更していきます。

●お金やパートナーシップについて、楽に豊かになるようにお伝えします。

●講座期間中、受講生専用facebookのグループで、ご質問やシェアなど何回でもしていただけます。
※卒業後も、Facebookのグループでフォローします。

●毎回、録画してシェアしますので、お休みでもご安心ください。

●動画の視聴期限はありません。

●zoomなので、お家でお子さんと一緒に受講できます。

●修了証をお渡しします。

●卒業生はSAYURAのネットショップの商品が2割引になります。

●講座開始日から1年間、単発講座にご招待します。(コラボセミナーを除く)

●その他、継続講座の受講料割引があります。

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加