こういうご感想とシェア

ほんとう~~~~~~~~~~~~っに、嬉しい💖

 

 

ありがとうございます!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ご紹介くださったのは、こちらの動画です♡

 

11月のハイヤーセルフのメッセージの動画

 

 

 

 

 

私にとって、ハイヤーセルフ=魂との会話は

めちゃくちゃ日常のことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が見たときに

 

 

すごい!

 

 

とか

 

 

 

どうやってるの?

どんな質問してるの?

 

 

 

と、よく言われるけど

 

 

 

 

フツーに、本当の自分であるハイヤーセルフ=魂と

とことん!会話しているだけです❤

 

 

 

 

みんな、頭の中でいつもずーっと

ごちゃごちゃ会話しているようなことを

カードを使って、

本当の自分であるハイヤーセルフと会話していますラブ

 

 

 

 

ノートも同じだけど

自分との会話は、頭ん中でどんだけやっていても

ぜんっぜん、さっぱり!やけどw

 

 

 

ほんっとうに、頭の中だけで考えていることって

変化するし、忘れるし、深く潜ることが難しい。

 

 

 

だから、ただ、だらだらと独り言が続く。

 

 

 

その独り言は、私を幸せにしない。

 

 

 

でも、その独り言を

その、自分との会話をノートに書いたり

カードを引いてノートに書いたりしたら

 

 

とーーーーーーーーーーーーーーんでもなく

素晴らしいことになるんですラブラブラブ

 

 

 

 

 

試しに、ノートを開いて

その自分との会話という独り言を

ずらずらとノートに書いてみると

 

 

 

頭の中だけの会話とは、まったく違う感覚になっていきます。

 

 

 

自分の内側だけに留まり続けて書くのがコツです。

カードも、自分の内側に留まり続けて引きます。

 

 

 

 

いつもいつも、自分の内側に留まり続けて書く、引く

というのが習慣になってくると

 

 

 

 

書き始めたその瞬間に

カードを引き始めた瞬間に

あっという間に

源へ繋がっていくようになります。

 

 

 

 

肉体の私の表面的な感覚ではなく

内側の深いところに繋がっていくのが

すぐに分かります。

 

 

 

頭の中から→源へ

回路ができていくように。


 

 

それは、宇宙や神様っていう源と繋がることになるから

ピカーーーーーーーーーーーって、明るい電気がつくみたいにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

だから、頭ん中の声を文字に書く

本当の自分と会話するように書く

カードを使っても会話し、それをノートに書く

 

 

 

 

ほんっとうに、これをするだけで

どんどん願いも叶うし

どんどん楽に幸せになりますから

マジで、みんなやってみて欲しいです。

 

 

 

 

これをするだけで

宇宙や神である源に繋がり、源に放たれたとき

源からたくさんの幸が、富が、喜びが

流れ込んでくるのです💖

 

 

 

 

ほんっとうに簡単です♡

 

 

 

 

 

だから、私は

カードをノートを、全世界に広めたいw

 

 

 

 

例え文字が読めなくても

カードは、絵を見るだけで

ハイヤーセルフ=魂と会話ができるから。

 

 

 

 

もちろん、文字が読めて書けるなら

ノートと組み合わせれば最強ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

 

 

サユラ限定Hawaii柄ナプキン♥

 

 

 

ひし形ライナー❤新柄入荷しています!

 

 

ショーツFun-tyはぁとv 

 

授乳パッド

 

 

クリック布ナプキン、ライナーなどのお求めはこちらから

 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※


 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングソルト』

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かると女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

新しくクリスタルソルト入り販売中!

※こちらは雑貨扱いです

 

 

リンク ヒーリングソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

クリックパワーストーンもハート

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

  

 セッション動画をアップしています

 

→サユラの個人セッションは会員様限定です

 

→サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

サクッとお金と人に恵まれる方法 出版セミナー動画はこちら

↓↓↓↓

こちらから