楽にザクザク体現中♡目に見えないものほど価値がある♡ | 妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

心と身体のセラピスト

身体スイッチオンで人生好転
♡シングルマザーから再婚
♡-15kgダイエット成功
♡看護師から会社経営


自分の身体、脳の使い方を変えて人生好転♡

今日で今年の姿勢診断もサロン業も全て終了しました❤️



ありがとうございました❤️❤️❤️



12月オンラインで姿勢診断をはじめてから

全国各地からたくさんの方々と繋がることができ、伝えいことを伝えることができて、本当にありがたく思います🥰




オンラインで不手際があった時も皆さま優しくて本当に感謝でいっぱいです。



私がお伝えすることは、ほんの一部分のことなのですが、それでもたくさんのことを感じていて、受けて下さった方の受け取り力の凄さを感じました🥰




たくさん受け取って下さったおかげて、私もたくさんの愛を受け取ることができました✨





本当に毎日感謝でいっぱいです🥰






たくさんの感謝とともに

おまけがたくさんありました。



地元のくじ引きで1等の金賞が当たりました✨

5万円分の商品券✨




個人セッションの日時、ちょうど予定が空いていた奇跡🥰


大好きサユラさんにも会いに行けました🥰

会いたいと思っていたサユラさんは透き通る程の美しさでした❤️


いつもたくさんの愛をありがとうございます😭💕💕






そして、お金にも反映されていました。



今月は過去最低の稼働で

過去最高の収入でした🥰


今月の売上を現金で全部おろしてきました。





この時からどんどん

楽にザクザクになってきていました。




過去に、100万円稼いだことあるけど、

やっぱり力技、人間技だったし、

体調不良何度も起こしたこともありました。




今月は、

まさに神業を体験しました。




今月は

おチビからもらったインフルエンザにかかり療養したり、

いつも保育園の流行りをちゃんと貰ってきます。40℃超えの高熱がでました。日々の健康に感謝♡



藤井風のライブに行ったり

まっ正面!!前から9列目の席だった。これも奇跡♡ありがとう♡



仙台の息子にも会えたし



20歳のバースデープレゼントはエルメスのベルト。

素敵な人生歩めよー!!




娘の1人旅行への送迎をしたり、


いつも自由な高3の娘♡

腹立つこともたくさんあるけど、何歳になっても可愛いこども達がいることへ感謝も感じられるようになった。






そして、

大好きなサユラさんに会いに行ったり、

宝物だからもう1回貼りたい!!



カハラホテルは本当に素敵でした♡





お店の稼働は本当に少なかったのですが、



まさに

楽に簡単にザクザクを実現できた月でした。




こんな奇跡あるのか?と思うほど

たくさんの体験ができました。

本当に、人のご縁や繋がりの奇跡に

感謝した月でした。




やっぱり、

感じたことは

まっすぐ受け取りまっすぐ放つ。


これだけなんだなぁとしみじみ感じました。


やりたいことをやる♡

先にかける♡



そして、

お金はおまけだったということ。



数年前は、100万円稼ぐためには!

もっともっと頑張らなければ

稼ぎつづけなければ、

発信し続けなければ、

やらなければと、

とにかく必死だった。

ずーーっと

あといくらで目標達成!!のようにやっていました。

お金、売上を見張っていた。



お金、売上を見張らなくなった結果、

収入が上がっていた。



好きなことをしていた。

好きなことと、

目の前のことに夢中になっていた。

結果、

あっという間に時間がすぎていった。



幸せだなぁ、楽しいなぁ

イライラするなぁ、悲しいなぁ、失敗したなぁ、

たくさん感じ、自分と向き合っていました。



自分と向き合うことで

毎日たくさんのギフトをもらいました。



1番のギフトは

どんな私だって

大丈夫だと思えたこと。

絶対的な安心感に包まれていること。



収入が上がろうが、下がろうが

全く私の幸せには全く関係ないって

心底思えたことです。



今月の売上

気づいたら100万円超えていただけ。



数年前の私だったら、

こんな私凄い!思っていただろう。

そんな自分に酔っていただろう。

なんの感謝もなく

自分の手柄だと周りに言っただろう。


そんな優越感に浸ることもなく

毎日淡々と目の前のことをやり過ごした結果、

おまけと思えた。


80万くらいだと思っていたから、

集計してびっくりしたほど。

執着しなくなっていた自分にもびっくりした。

これがワープなのか。



そして

もっと循環させたいなぁと思った。




外側に振り回されることもなく、

感謝が溢れる毎日をおくれるようになっていた事が本当に嬉しいです!




サユラさんのザクザク講座で真理の理解を深め

サユラさんの在り方と細かい設定変更とインナーチャイルドの書き換えと♡

セッションではハイヤーからのメッセージを細かく伝えてもらいました♡



また貼る🥰

絶対受けた方がいい!!サユラさんのカードはすごい!!

語彙力を磨きたい!凄いとしか表現できない😭

宇宙との直結する感覚を教えてくれたサユラさん♡ありがとうございます!自分軸がどんどん太くなる感覚をセッションの度にいつも感じさせてもらえます♡





たくさんの愛をありがとうございます🥰


まさに宇宙との直結を感じた月でした❤️❤️❤️


目に見えないものほど、本当に価値がある❤️❤️❤️



私の得意技である、

カラダを通してたくさん伝えていきます❤️❤️❤️



たくさんの学びを得た1年でした❤️❤️❤️



本当にありがとうございました❤️❤️❤️





明日から、また年末の感謝ワーク再開しよう


まだ12個♡

一つ一つ過去のノート見返していると時間があっという間に経つので、ゆっくりです。


感謝ワークノートはヴィヴィエンヌちゃん♡

2022年の感謝と願いを受け止めてください🙏✨