唯一無二のカラダに愛を♡ | 妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

心と身体のセラピスト

身体スイッチオンで人生好転
♡シングルマザーから再婚
♡-15kgダイエット成功
♡看護師から会社経営


自分の身体、脳の使い方を変えて人生好転♡

毎日、姿勢診断をしていて思うことがあります。


それは

皆さま素晴らしい感覚を

持っているということです。



カラダを感じる



私が大事にしていることをセッションを通じてお伝えしています。



感じるってわからない

頭で考えすぎるくせがある

頭がかたいんですと

おっしゃる方もいらっしゃるのですが

体験のセッション後には

必ず

こういうことなんですね!

体感が分かりました!

となるんです。



カラダを感じない人はいないんです。


忘れていただけ。


体感する、感じる。


ほんの少し意識するだけで

感じ方が違うから。


まず初めは感じ方をお伝えしています。


まっすぐ感じることができたら、

あとは簡単♡


意識して少し動くだけで

みるみるカラダは変わりはじめる♡


カチカチの氷が溶けてくるように

滑らかな動きになってきます。


そうすると今まで流れていなかったものが

一気に流れはじめるんです❣️



コリも痛みも不調とどんどん良くなっていきます。


カラダの神秘です❣️


無理に正しい姿勢をとるのではなくて

今の姿勢、カラダの状態から

よりよいほうへ導いていくお手伝いをしています。


なので、猫背なら猫背のまま、動きを持って流れを整えて姿勢を整えていくことをお伝えしています。


今の状態のまま意識して動くだけ♡


簡単♡



みんな持っている

唯一無二のカラダに愛を注ごうドキドキ



床に座ったり

椅子に座ったり


画面越しで姿勢見ながら

すすめています。

画面に近いときも多々あります💦



姿勢診断、年内はいっぱいです。

ありがとうございます🙏✨



来月は前半は埋まりはじめ、

中旬以降のご案内になります。


募集フォームは後ほど載せます♡