2023年もよろしくお願いします✨1月予約枠追加しました✨ | 妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

心と身体のセラピスト

身体スイッチオンで人生好転
♡シングルマザーから再婚
♡-15kgダイエット成功
♡看護師から会社経営


自分の身体、脳の使い方を変えて人生好転♡

2022年たくさんの方々にお会いできた年でした🥰


ありがとうございました✨



2023年も皆様に幸せがたくさん訪れる年でありますように✨

今年もどうぞ、よろしくお願いします✨



2023年も、カラダの感覚を真っ直ぐ受け取りどんどん美しく繁栄していく方法をお伝えしていきます🥰



カラダの感覚を真っ直ぐが掴めるようになるとどんどん自分のココロにも敏感になっていきます✨


その結果、自然に自分の心地良さを選ぶことができるのです🥰




私カラダの感覚がわからない。

私は鈍いんです。

頭が固いんです。

感じるがわからないんです。



姿勢診断をして多くの方々から聞いた言葉。



でも、

終わる頃にはしっかりカラダの感覚をつかめるようになっています。



皆さまの受け取り力の凄さを目の当たりにする日々でした。



自分にしか感じることができない、カラダの感覚に意識をむけるだけなのです❣️



そのカラダの感覚を感じようとする事こそが、カラダが変わる第1歩✨✨



自分がもう既に持っているカラダの機能を使うだけなので、簡単なんです❤️



カラダの感覚をまっすぐに受け取ることができるようになってきます❣️



その結果、自分のカラダの不快に気づくスピードが早くなります。



いつもと違うとか敏感に感覚を捉えられることができるようになるんです✌️



自然とカラダの声を聞くことが出来るようになるんです︎💕



それこそが、自分を大切にするということです。



とーーーっても

素敵な感想いただきました❣️

もう感動しました💕

もう、本当に受け取って貰えて嬉しいです😭😭😭





身体の声を聴くって、自分のことを大切にしている感じで、幸せになりますね。

ステキな時間を本当にありがとうございました!



初回は40分くらいの時間。

始めに正面、側面、背面の姿勢をみて、お悩みの原因をお伝えしています。

それから伝えることはカラダの大まなかな流れの

整え方。

カラダの感覚を感じてもらいながら、日常でできる簡単な動きをお伝えしています。



日常で出来る簡単な動きに特化して伝えているのには、理由があります。


難しい動きだと絶対続かないから。

やらなかった、

出来なかったと責めることをして欲しくないからです。


カラダの感じ方、呼吸ならどこでもできる。

意識するだけ。


忘れたとしても、こんな感じだったなぁとか

このからだの部分に何となく力が入るなぁと言う感じを日常で思い出すことができるから。



私は本当にズボラ。

夫に、赤ちゃん並にぐ〜たらしてると言われます。

毎日やるとか、意識するとかすぐに忘れます。

忘れても思い出すことができるくらいのもの。

こんな感じだったかなー?

そんな、軽さで大丈夫なものをお伝えしています。

それでも効果は絶大!!




まるで別人。

久々に会う知り合いには全く気づかれない。




夫が撮る変テコ写真だって、全然違う‼️

右は真剣に呼吸しながら、顔の筋肉を動かしている所。

ちゃんとルームウェア履いてます。

本当に恥ずかしいけど、私のズボラさ、だらしなさでも出来たことを伝えたい!!

いつも、どんな瞬間を狙ってるのか、本当にイラっとする。 

けど、おかげでネタにもなるから許します 笑




だけど、

本当に簡単に変わることが出来た♡


カラダの感覚を真っ直ぐに受け取るだけ❣️



どの部分に力が入る感覚があるのか

どういう感じがするのか、

カラダの1部分の点と点の部分からの

どんどん繋がり感じていきます。


カラダの捉えられる感覚を繋げていきます。


カラダの中に太い流れができ

どんどん流れが大きくなり

カラダ全体をスムーズに流れ整えていきます。



2023年も美しくあろう♡

自分の唯一無二のカラダに愛を注ごう♡


2023年もよろしくお願いします✨


1月の予約はこちらから🥰



STORES 予約 から予約する