去年の10月から受講していたサユラさんのザクザク継続講座が終わりました❣️

 

 

1月11日が最後の講座だったので、

終わってから2週間半ほど経ってしまったのですが、

少しずつシェアしていきたいと思います。

 

 

とにかく受講してからの4ヶ月は、

沢山のミラクルを体験した感動の4ヶ月でした!

 

 

本当にこの講座を受けることが出来て良かった✨

 

 

 

 

image

癒しのこーたんとチョコ🥰

 

 

 

 

サユラさんの継続講座を受けて、

特に大きかった気づき、学び、出会いがあったのですが、

それは

 

・インナーチャイルドワークで、小さい頃の自分の記憶を書き換えられることを知れたこと。

 

・お金を『損しないように』使うのではなく、『自分の心地よさ』に使おうと決められたこと。

 

・息子を自立させようとしていたことが、息子を縛ろうとしていたことだと気づけたこと。

 

・『支払う』とは、『お金を世の中に流し込むこと』という設定変更が出来たこと。

 

・キレキャラが私の素材だと知れたこと。

 

・恐怖心が出る時、それはインナーチャイルドの脳になっているからであって、その時はインナーチャイルドワークをしていくことで安心していけると知れたこと。

 

・同じ講座生の方の姿勢診断を受けられたこと。

 

・グループでの講座の中で、一人一人にオープンセッションをしてもらえるので、講座生の皆さんの人生や幼少期を一緒に体験し一緒に学べたこと。

 

・講座生の皆さんが、私には思いつかない質問を沢山してくれたので、私一人だったら聞けなかったお話を沢山聞くことが出来たこと。

 

・講座生の皆さんというあたたかくて大好きな仲間が出来たこと。

 

 

ということでした❣️

 

 

 

いっぱいある😭

 

そう、本当に盛りだくさんだったんです!

 

 

短い期間の中で沢山の講座やzoom会があって、

ついていくのがやっとだったけど😂

その分、本当に沢山の気づきや変化を体験しました❣️

 

 

 

 

どんな変化があったかというと、

 

・インナーチャイルドワークで、寂しい自分をやめることが出来たこと。

 

・(今、調停中ですが、)弁護士をつける選択をし、娘と3年ぶりに会えたこと。

 

・息子をコントロールすることをやめたことで毎日が楽になったこと。

 

・美容にお金や時間をかけることを許せたことで毎日が楽しくなったこと。

 

・キレる自分を受け入れたことで、ガチギレがなくなったこと。

 

 

などなど💡

 

 

 

 

この講座での気づきや学びって、

全部が私の中の根本のところでの気づきや学びだったから、

単なる行動の部分の対処の仕方ではなかったと思います。

 

 

どう感じて、

どう在りたいか、

 

というところでの気づきや学びだったと思うんだ。

 

 

 

だからこれから先、

事象が変わってまた何かがあったとしても

 

同じように、

『本当はどうしたいか』で

選んでいけるんじゃないかな、って思う。

 

 

 

そして私は、恐怖心がとても大きいのですが、

インナーチャイルドワークと出会えたことで

 

その元となる『小さい頃の記憶』を書き換える体験ができて、

これからの人生がとっても楽しみになりました❣️

 

 

 

設定変更がなかなか出来なかったことも、

インナーチャイルドに伝えると

すんなり受け入れられた!

 

 

びっくり!!

 

 

設定変更がますます楽しく、簡単になりました❣️

 

 

 

 

ということで、

ザクザク継続講座が終わり

ザーっと振り返ってみたのですが

 

3ヶ月という短期間で

こんなに沢山の変化がありました!

 

 

 

そうそう、

『愛もお金もザクザク継続講座』

ということで、

 

講座が進むにつれ

旦那さんからの愛をますます感じるようになったよ🥰

ますますかっこいいなぁ、と思うし

ますます大好き♡笑

 

大好き♡の言葉も相変わらず飛び交っているけど、

最近はありがとう♡や感謝してる♡の言葉も

よく飛び交うようになりました。

 

とっても気持ちいい☺️

 

(相変わらず口悪くいがみあってもいるけれど笑)

 

そして年収が100万円アップしたことを知ったのもこの講座中でした♡

 

 

 

 

とにかく、私は

設定変更という哲学が大好き

で、

 

これは本当にみんなに広まって欲しいと思うし、

そうすれば沢山の人が楽に、ハッピーになれると思うし、

沢山の人が沢山のあったかい愛を感じられるようになると思うんだ。

 

 

 

そして、設定変更が上手くできないという時は

小さい頃の体験や記憶がそうさせているのかもしれません。

 

↑私はそうだった!

 

 

 

 

そんな時は、

 

サユラさんの講座が本当におすすめ!

 

だよ。

 

 

 

 

1DAYのセミナーを一度受けてみて欲しいです。

 

カードとノートの1DAYセミナーは私も初めて受講するのでドキドキワクワク♡

 

 

 

その熱量がすごくて、

まっすぐ伝わってきて、

 

初めて受講した時は

アーティストのライブを見てるみたいな衝撃でした。

 

 

本当に感動するんだ。

 

 

愛が沢山伝わってくる。

 

 

 

そして継続講座を受けてみたら、

やっぱり本当に愛に溢れた講座でした❣️❣️

 

 

 

 

 

今日振り返ったザクザク継続講座での気づきや学びを

これから一つ一つ、

少し詳しく書いていきたいなぁ、と思っています。☺️

 

 

 

 

image

今使っているノートは淡いピンクみたいな

ペールオレンジみたいな可愛い色の

カステリミラノ。

 

 

ノートは一生書いていきたいです🥰