東京マスターコースの卒業生のみんなが

それぞれブログを書いてくれていて

とっても嬉しい💖

 

 

順番にご紹介したいと思っています!

 

 

 

この記事もそうでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、、

去年から今年に掛けて

一番、私に会いに来てくれた人がいる。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

こちらの記事から抜粋です

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

昨年の5月から、ベーシック(2回)、マスター、プレミアム、認定講師講座と続けて受講した。

 

 

 

サユラさんとお会いしてお話を聞く機会がたくさ〜ん持てた。たぶん誰よりも!笑

 

 

 

カードを引いてハイヤーセルフからメッセージを受け取ることが出来るようになったことはもちろん、生き方そのものについて学ばせてもらった。

 

 

 

自分の中の設定やクセに気付くことを知り、

 

 

自分を幸せにすることが出来るのは自分だけなのだと思えるようになった。

 

 

自分の好みを知るということがわかった!

 

 

幸せになっていいんだよ!

と自分に許すことが出来た。

 

 

 

生きるのがラクになった〜笑い泣き

 

 

 

 

 

そして私は、

 

 

 

 

 

結婚することにしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

サユラさんに出逢ってなかったら、また違う今日があっただろう。

 

 

でも、今、私はとっても穏やかな気持ちで安心して、幸せだなぁと感じている。

 

 

そして、これまでもずっとずっと幸せだったなぁと心から思える。

 

 

これからもいろいろあることでしょう、それが生きているってことだから。

 

 

 

でも、何があっても大丈夫!

 

 

 

 

そんなことを私はサユラさんから学んだのだドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

さなえさん、おめでとう〜〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

さなえさんは、先日、SAYURAカード認定講師になってくれました💖

 

 

 

 

 

 

 

初めて出逢った日から、サクッと遡ってみる❣️

 

image

 

 

さなえさんと初対面の日。

名古屋の素敵なレストランと私のスイートルームで濃密セッションしたな〜💖

 

 

image

 

 

 

 

 

その後は・・

 

 

 

 

image

 

温泉合宿💖

 

 

 

 

 

そこから、

 

 

 

 

 

 

image

 

東京ベーシックコース

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

大阪プレミアムコース💖

 

 

 

 

 

 

 

image

 

東京マスターコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAYURAカード認定講師講座💖

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

もう一回、東京ベーシックコース💖

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、いっぱいいっぱい会いに来てくれて

いっぱいいっぱい、一緒に時間を過ごした。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

初めて出逢った日

いろーんなことにがんじがらめに縛られて

亡くなったご主人のことも

一人娘さんのことも

ぜーんぶ自分の人生とくっ付けて

だから、とっても苦しそうだったな。

 

 

 

何回も、何回も

私の話を聞いてくれて

最初はきっと、さっぱり分からん!と思っただろう。

 

 

 

でも、絶対に

自分で自分を幸せにする!って

強く決意していたと思う。

 

 

 

だから、何回も何回も、会いに来てくれた。

 

 

 

そして、この12月。

 

 

 

彼女はお嫁さんになった。

 

 

 

一人娘さんも、彼氏ができた💖

 

 

 

 

さなえさんのブログにも書いてあるけど

私が私を幸せにするんだ❣️

って、決めて進んできた結果です❣️

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

さなえさんブログより

 

 

 

物心ついた頃からしっかり者のお姉ちゃん!

 

になっていて

 

 

 

周りが期待している私になろうと

本当に期待されていたかは別として

 

いつも必死だったな。

 

 

 

 

 

弱音を吐かずに耐えるのが、良いこと、

 

痛い痛い!怖い怖い!と負の感情を出すのは

 

見苦しく恥ずかしいことと思っていたなぁ。

 

 

 

幼い頃から我慢強いね!とか 偉いね!って

 

よく褒められてたっけ。

 

お産の時も助産師さんに我慢強いね〜っと褒められたのを思い出したゲラゲラ

 

 

 

悲しくても、寂しくても、怖くても、痛くても

 

へっちゃらな顔をして。

 

 

 

自分の感情に蓋をしてた。

 

 

 

そんなことしてたら

 

 

 

生きることが修行にしか思えなくなって

 

自分自身にも他人にも未来にも

 

期待できなくなった。

 

 

 

 

しんどかったねー、わたし!チーン

 

 

 

 

私の考え方のクセは

 

小さい頃に親から受け継いだもの。

 

 

 

母もなかなかしんどい人生を送ったように

 

私は思っていたけれど。

 

母の魂はどうだろ?

 

なかなかしんどかったわー!と笑ってる?

 

 

 

 

私は私の好みで!

 

母と同じように生きなくても良いのだよ❗️

 

 

 

 

負の感情もしっかり感じて

 

あるものをないことにしない!

 

ノートに思いを吐き出すことを知ったから大丈夫!

 

 

 

 

いろいろ経験して、たくさん感じていく

 

それが生きていくことだよね。

 

 

 

今更かもしれないけれど

 

そう思えたから

 

 

 

結婚もしてみた!

 

 

 

 

 

 

 

 

周りが期待している私になろうと

いつも必死だった

 

 

弱音を吐かずに耐えるのが、良いこと、

痛い痛い!怖い怖い!と負の感情を出すのは

見苦しく恥ずかしいことと思っていた

 

 

悲しくても、寂しくても、怖くても、痛くても

へっちゃらな顔をして

自分の感情に蓋をしてた

 

 

生きることが修行にしか思えなくなって

自分自身にも他人にも未来にも

期待できなくなった。




 

 

 

『結婚』っていう形を取るか?どうか?

はどっちでもいいんだけど、、

 

 

 

 

自分以外の誰かを信じてみようって

嫌われたくないとか

相手のために生きるとかじゃなく

 

 

自分らしく生きてみようって決意して

その上で出逢った人と

一緒に生きてみるって決められたことが

本当に素晴らしいな〜って思う💖

 

 

 

 

本当に嬉しいな〜って思う💖

 

 

 

 

 

image

 

 

さなえさん、本当におめでとう💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 セッション動画をアップしています

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのオンライン『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

【いつものネットショップ】

 

●1冊用(メッセージとサインつき)→こちら   

●10冊セット(メッセージとサイン9冊、チャネリングメッセージプレゼント1冊)→こちら


 

【色々な支払方法が選べるショップ】

 

●1冊用(メッセージとサインつき)→こちら   

●10冊セット(メッセージとサイン9冊、チャネリングメッセージプレゼント1冊)→こちら