3月12日〜4月10日までのあなたへのメッセージ❤︎

参考にしてください♡

 

 

 

 

 

 

土曜日は、大阪ベーシックコース6期の2ヶ月目でした❣️

 

 

大阪の私の自宅サロンでやっています♡

(石川が本宅、大阪は別宅)

 

image

 


これは、デモで

私への最高最善のメッセージを解読しているところです💖

 

 

 

 

 

デモで、私が受け取った

ハイヤーセルフからのメッセージは

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

大好きな家の中にいて

心穏やかに自分を見る。

 

慣れ親しんだことをやめて、大きく変化する。

 

チャカチャカ出掛けない。

 

それでパートナーシップもよくなる!

 

もっと家にいろ!ってこと〜wwwwwww

 

 

 

もっと自分を見るだけでいいんだよ!

 

本当にそれだけで、ちゃんと叶う。

 

与えられる。

 

 

 

 

でしたw

 

 

wwwwwwwww ←これに爆笑

 

 

 

 

 

今よりもっと家にいる???

 

嬉しいな〜〜〜〜ラブ

 

 

家の中にいるの、大好き❣️

 

 

 

 

家にずっといていいなら

もう至福です〜💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

これは、3枚引きの方法を

とことん解説しておりますw

 

 

 

 

あとは、ノートの書き方も。

 

 

 

ともかく自分をよく見て

ダラダラと毎日、ノートに自分を出していくことを勧めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

大阪サロンにも花ポットさんのお花♡

 

 

 

 

 

講座が終わって、夜、

私はなぜ、自分を見るようになったんだっけ?

と、振り返ってみていたのですが、、

 

 

 

 

 

やっぱ、最初は

 

自分を見て、明らめて、設定変更すれば豊かになれる!

 

と思ったからだったw

 

 

 

 

ゴロゴロザクザク💖と、やりたかったから!

 

 

 

 

でも、なかなかゴロゴロザクザクには

ならなかったえーん

 

 

 

 

そりゃーそうだよなーって

今なら分かりますw

 

 

 

 

 

お金が欲しくって、ただノートを書いていても

豊かにはならない。

 

 

 

 

って言うか、、

 

がんばれば、豊かにはなってくるんだけど

今みたいに、楽ちんに安心してゆったりと

 

人生全体が豊か💖

 

ということにはならなかった。

 

 

 

 

今みたいに、人生全体が豊かで

お金がたくさんあるとか無いとかで

幸せが左右されない

安心した、ゆったりした

幸せの中にいられるようになれたのは

ノートをダラダラ書くようになったからだ!!

 

 

 

 

 

じゃあ、ともかくダラダラ書こう!

と、なったのは、なぜだっけ?

 

 

 

 

 

ダラダラ書きノート

 

 

 

 

 

 

これをやったら、自分がすっごく楽になったからだ。

 

 

 

お金が増えるとかよりも

ただ、自分を見て、自分の内面を全部、書くことで

私は楽になれた。

 

 

 

どうして書くことが私を楽にしてくれるのだろう?

と、考えてみると

 

 

 

それは、頭のなかが

ずーーーーっとうるさいからだ。

 

 

 

私の頭の中は、ずーーーーーーっとうるさい。

 

 

 

ずーっと何かを話している。

 

 

 

ずーっと何かを恐れたり、不安になったり

悪いことばっかり想像したりする。

 

 

 

 

ポジティブなことを考えた方がいいよって聞いて

ポジティブなことばっかり考えたいのに

ネガティブなことばっかり湧いてくるw

 

 

 

イライラしたり

悲しーくなったり

文句ばっかり言いたかったり

不安がぼわんぼわんと湧いてきたり

原因不明の恐怖がゾゾゾゾーッと襲ってきたり・・・

 

 

 

だから、鬱陶(うっとう)しく、うるさい。

 

 

 

みんなは、そんなこと無いのかなー?

 

 

 

 

私は、昔っから

ずーっと、脳内がうるさかった。

 

 

 

 

それが、ノートを書くと

その言葉、全部がノートに並んでいくだけで

脳内が静かに、整理整頓されていく。

 

 

 

妄想だらけの脳内を

全部、ノートに出していく。

 

 

 

そして、ただのお喋りを、頭の中をノートに書くだけで

宇宙や神様から智慧が与えられるようになる。

 

 

 

そこには間違いなく、繋がる『回路』があって

ノートを書くと、その回路がカチッと繋がる。

 

 

 

頭の中で考えているだけでは

それは、繋がらない。

 

 

 

ノートをダラダラ書いて

自分の宇宙に回路が繋がるとき

ほんと〜に気持ちいい💖

 

 

 

至福の時間です💖

 

 

 

だから私はノートを書いている。

 

 

 

そしたら、勝手に背景がどんどん変わって

どんどん安心した豊かな毎日になっていったのです。

 

 

 

本当に簡単だからやってみてね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤本さきこさんとの去年のセミナー動画
販売開始しました❤︎❤︎❤︎


 

 

2019年7月27日に東京にて

藤本さきこさんを特別ゲストに開催した

『ミラクルが起きる!手放しノート術 出版記念セミナー&パーティー』の動画です。

 

セミナー動画2本と

おまけ動画として『パーティーでめっちゃ盛り上がっている動画』笑

の、合計3本の動画です

 

お申し込みいただきましたら、メールで動画のURLをお送りいたします。

Vol.①(39分15秒)字幕付き
Vol.②(38分4秒)字幕付き
おまけ(54分15秒)

 

※おまけ動画は、セミナーだけで話が尽きなかったため、パーティーで飲酒しながら対談しています。
かなり飲酒しているため、内容が多岐に渡り、かなり乱れ盛り上がっておりますので、この動画はおまけとしましたw

 

 

動画のお求めはこちらから

 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

感謝企画・開催中!(メッセージお待たせしております)

サユラのショップで11,000円(税込)以上ご購入くださった皆様にハワイのポストカードにサユラのサインをしてプレゼントハート

16,500円(税込)以上(割引後)ご購入くださった皆様にはサユラのチャネリングメッセージを書いてプレゼントいたしますハート

※会員さん、卒業生は割引後の金額です

 

クリック感謝企画♥ハイヤーセルフからのメッセージ♥

 

 

※サユラの会員様はネットショップでのお買い物が1割引になります!

 ご注文の際は、割引コードをご記入ください。

 

 

サユラオリジナルhawaii柄ポーチ❤︎

 

人気の柄は残りわずかです

右矢印ポーチのお求めはこちらから

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

  

 セッション動画をアップしています

 

→サユラの個人セッションは会員様限定です

 

→サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

❤︎1月29日より絶賛発売中❤︎

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

【いつものネットショップ】

 

●1冊用(メッセージとサインつき)→こちら   

●10冊セット(メッセージとサイン9冊、チャネリングメッセージプレゼント1冊)→こちら


 

【色々な支払方法が選べるショップ】

 

●1冊用(メッセージとサインつき)→こちら   

●10冊セット(メッセージとサイン9冊、チャネリングメッセージプレゼント1冊)→こちら

 

 

 

 

 

 

 

ゆほびか4月号に掲載されました!

SAYURAプロデュース❤︎宇宙銀行の小切手が実現❤︎『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

 

SAYURAのショップでも

少しだけ販売しています。

 

こちらは、送料がかかるので

サインと一言メッセージ付きです💖

右矢印こちら

 

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

サクッとお金と人に恵まれる方法 出版セミナー動画はこちら

↓↓↓↓

こちらから