→不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった

→私たちは世界のほんの一部でしかない、しかしまた、ひとつの世界をともに作っているのだ。

 

この記事に書いた通り

私は幼い頃から、人間以外のものと会話して遊んでいました。

 

 

人形や、石や、砂や、植物や、川や、、

いつも、自然に繋がっていた。

 

 

人間同士じゃなくても、全部、自然の生き物も、全部つながっている。

 

 

 

ああ、そうだった、、

と、思い出しました。

 

 

 

彼らとの日々は、とっても楽しかったなぁ。

 

 

 

いつでも繋がれて

それぞれが、全然違っているのに

キレイなお花も、どろどろの土も、可愛いお人形も、ボロボロのぬいぐるみも、、

全部が一緒で愛おしかった照れ

 

私となんにも変わらない。

みんな一緒だった。

 

 

あの時の感覚が、舞い戻ってきた。

あの頃は、勝ち負けの意識すら、なかった。

 

 

 

それが、いろんな経験の中で

競争の中で

自己否定をして

人と比較して

大好きな人の期待に応えたくて、、

 

 

そうか、、

 

勝ち負けの意識すら

大好きな人への愛だったんだな。

 

 

 

でも、今、、

もし私が評価されなくっても

 

もし、目の前の人が幸せになれるのなら

それでいいと、心から願えるようになったハート

 

 

私がなんにも関わっていなくても

目の前の人が幸せになれるのなら

それでいいと、心から願えるようになったハート

 

 

神様、この感覚って、本当にいいね照れ

 

 

 

この感覚が

人形や、砂や、植物たちと話していた頃の

つながっている感覚だった。

 

 

物も、人も、全部がつながっている。

だから、その人が幸せであるように願うことができるんだキラキラ5

 

 

 

この感覚を手に入れると

設定変更はぐーんと進みます。

 

 

自分があの世から来たことを思い出すだけで

理屈じゃなく、ぜーんぶが繋がっていることを思い出します。

 

 

 

そのままで良いと思えるようになります。

 

 

 

自分が宇宙の、この世界の一部であることを思い出して

豊かな人生を生きていこうハート

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

 

 

サユラ限定Hawaii柄ナプキン♥カートに追加しました!

 

クリック布ナプキン、ライナーなどのお求めはこちらから

 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※


 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

クリックパワーストーンも少しずつ増やしていますハート

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加