先日から、東京と大阪で個人セッションをしてきたのですが、、

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セッションしていて思うことは

自分のことを見れていない人が

本当に多いな〜ってこと。

 

 

 

それはつまり、

 

自分の話を聞けていない。

 


 

 

自分の本音を聞いていない。

 

 

 

 

 

自分の話を聞いていないと

↓↓↓

✅自分のやりたいことがわからない

✅自分の『好き』がわからない

✅ついつい世間に合わせてしまう

✅ついつい夫や家族に合わせてしまう

✅しかし、相手を束縛したい、思い通りにしたい

✅嫌だと思いながら、ずっと同じ職場にいる

✅別れたいと思いながら、夫や彼氏と別れられない

✅そもそも人生が楽しくない

✅ずっとお金が足りない

✅ずっとお金の不安が消えない

 

などなど、、、

と、なってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

私も、ずーっとそうだったから分かりますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

この無限ループは、ぐるぐるぐるぐる

ずっと同じところを回り続けます。

 

 

 

 

 

私の場合は

 

『お金の不安』

 

で、ずーっとぐるぐるしていました。

 

 

 

 

 

ほんっとうにしぶとくて

ずっとずっと不安でしたえーん

 

 

 

 

 

でもこれ

 

自分の話を聞いてやっていないことが原因だった。

 

 

 

 

 

 

カードセッションに来られた方は

ご自分のお話を、ずーっと長々される方が多いのですが

 

 

 

そういう話を、まずいつも

自分のノートに書いてやるんです。

 

 

 

 

ひたすら、ダラダラダラダラと

自分の脳内の言葉をノートに出すんです。

 

 

 

 

私もいつも、ひたすらダラダラダラダラとノートを書いています。

 

 

 

 

何か特別な感情がある日、じゃなくても

自分の脳内に存在している言葉を

ひたすら、ダラダラダラダラと書くんです。

 

 

 

 

その時間が、本当に至福ラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラと言えば、、、

 

 

 

 

 

『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』
 

 

 

ですが、、笑笑

 

 

これ、セナが出ている回!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

懐かし〜〜〜〜ラブ

 

 

セナ、大好きだった💖

 

 

 

 

とんねるずのおかげで『ダラダラ』という言葉が設定変更されたな〜💖

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

ともかく!

ダラダラダラダラ書くと

ほんっとうに、自分のことが良く分かるようになります!

 

 

 

 

 

ダラダラダラダラ書きたいので

現在、使っているノートはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image
 

このノートは『万年筆ぬらぬら派』で

ダラダラダラダラ書きに向いています💖

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ぬらぬら派も

万年筆を使うのも

ダラダラ書きにオススメです♡

 

 

 

もちろんいつも大好きなノートたちも💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ダラダラと書けるように

いつも、自分の頭の中の言葉を、ぜんっぶ書き出せるようにしています。

 

 

 

 

 

ぜんっぶ書き出すだけで、疑えますよラブ



 

ぜんっぶ書き出した上で、願いを放ちますよラブ

 

 

 

 

 

そうすることで、本当にあっという間に

ワープしてきました💖

 

 

 

 

右矢印続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎ぜひ、SAYURAに出逢ってください❤︎

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

 

※サユラの会員様はネットショップでのお買い物が1割引になります!

 

 

 

サユラ限定Hawaii柄ナプキン♥

 

 

 

ひし形ライナー❤新柄入荷しています!

 

 

ショーツFun-tyはぁとv 

 

 

クリック布ナプキン、ライナーなどのお求めはこちらから

 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※


 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

新しくクリスタルソルト入り販売中!

 

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

クリックパワーストーンもハート

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

  

 セッション動画をアップしています

 

→サユラの個人セッションは会員様限定です

 

→サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

 

 

6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

重版出来!3刷りしました!!

ありがとうございます♥

 

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

サクッとお金と人に恵まれる方法 出版セミナー動画はこちら

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月15日発売から3日で重版

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから