みなさま、こんにちはピンクハート

Lulu Beauty Labo 広告担当の愛ですウインク

 

image

 

普段は広告担当としてこちらのブログを更新しておりますが、私は「才能=宝物キラキラ発掘者」でもございましてチュー

 

別のアカウントでブログを書いておりましたが、今後はLuluのブログにまとめることになりましたニコニコ

 

改めまして自己紹介をさせて頂きます。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ずっと他人からの評価を気にして生きてきた私・・・チーンもやもや

 

人からどう思われるのか

どうしたら人に喜んでもらえるのか

どうしたら人から認めてもらえるのか

 

人、人、人・・・・チーンもやもや

 

肝心の私はどこにいるの???

 

自分がもっと生きやすくなるために色々なことを学びました真顔

 

そして現在は、皆様の才能(宝物)を形にするお手伝いをしておりますキラキラ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

あなたの才能=宝物✨は何ですか?☺️

私たちはみんな、それぞれの宝物を持っています✨

宝物をフル活用して生きることは、とても楽しくて満ち溢れた日々を過ごせるってわかってるけど、ネガ巨匠が耳元で囁いてくるよねぇ🤣

「え?そんなの無理じゃない?」
「そんなことできないし…」
「すごく批判されるかもよ」
「そんなの良いって思ってくれる人がいるわけないじゃん」
などなどなど。

うるさーい🤣

自分が望んでる世界って、自分の宝物をフル活用して過ごしてる人が多いんじゃないかなー?🤔

私には、誰かの宝物を見つけることや、その宝物をますます輝かせるためにどうしたらいいかのアイデアが次から次へと溢れ出てくるという才能(宝物)があります☺️

この宝物を使って、皆さんがますます楽に輝けるお手伝いがしたい☺️✨

そう思い、このセッションを立ち上げることにしました☺️

✅才能=宝物はわかったけど、どうやって形にしたらいいの?

✅才能=宝物がまだよくわからない

✅一歩踏み出したいのにネガ巨匠が出てきて動けない

✅オープンハートで話したい

などなど☺️

セッション料金
60分 5,000円

90分 7,000円
(セッションはzoomにて)


ワクワク🎶楽しい波動🎶
みんなで増幅&共鳴していきましょう☺️❤️

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

五行アロマ×四柱推命®

四柱推命は生年月日を基に鑑定するのですが、生年月日ってわざわざ「ある」ことに深い意味があるのではないか?と思い、鑑定を受けたことがきっかけです。

 

四柱推命では命式と呼ばれるも物を使うのですが、この1つ1つに、自分は何をしにこの地球にやってきたのかヒントが隠されているなぁと思ったのです。

 

その辺は別の記事に書きますねウインク

 

五行アロマ×四柱推命®︎鑑定師

 

 

サユラさんの継続講座

サユラさんの継続講座を受けたのは、ノートとカードを使うことで自分のことをもっと知りたいと思ったからです。

 

先にも書きましたが、「人・人・人、他人様優先!」でしか生きたことがなかったので、いざ自分のやりたいように生きていこうと思っても、自分は何がしたいのかわからなかったのです。

 

私はどうしたい?

ではなくて

私はどうすればいいですか?

になってしまう。

 

私はどうしたい?

私の好きな事だけの人生にしたい!!

もっと心底楽しみたい!!

 

その願いを叶えたくて、サユラさんの講座を受講しました。

 

カードとノートの継続講座 卒業

マスターコース 卒業

マスターコース 現在再受講中

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

お申込み、お問い合わせ先

事務局 下記LINEにてご連絡下さい。