【SAYURAの動画】

最新動画→5月前半のハイヤーセルフ、宇宙からのメッセージ❤︎

 

 

 

 

先々週からオンラインサロン内のライブ配信

 

SAYURA's room❤︎

 

で、『大ワープした人たち』と対談企画をやっています。

 

 

 

1人目は山上るみ子ちゃん

 

絶望的なパートナシップと

お金ないない星人からの大ワープ😍💕

 

 

出逢った頃は、本当に大丈夫か?

と、思うぐらいにヤバかった😂

 

 

 

それが今では

自分の好きなことだけで生活して

お金もめっちゃザクザク豊かになりました💖

 

 

右矢印るみちゃんのインスタはこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

 

2人目はオンラインサロン内でのみ

名前を明かしているので、、

 

Kさん💖

 

Kさんも絶望的なパートナーシップからの大ワープ🌈

 

今では自分のやりたいことをやって

旦那さんは何をやっても応援してくれるように💖

 

講座だってコソコソ受けていたのに😆

 

 

 

 

 

 

3人目は中野早苗さん💖

 

 

 

image

 

 

 

出逢った頃の彼女は

未亡人で、娘さんと二人暮らし。

 

 

娘を不幸にしたのは自分だから

娘が幸せになるまで、私は幸せになってはいけない💀

 

つって、娘さんに依存。

 

 

『可哀想な未亡人とその娘』だった😂

 

 

 

それが今では、大好きな人と出逢い再婚し

毎日、ラブラブに暮らしています💕

 

お金もたくさんあって豊かです💰

 

 

 

右矢印早苗さんのブログはこちら

 

 

 

 

 

 

サロンのみんなが、3人の話に大感動しました😭💕

 

人生って、こんなにも変化できるんだ❣️

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

大ワープした人たちへのインタビューは

これからも続きます💖

 

 

 

ご覧になりたい方はサロンへ来てね😍

これまでの録画もすべてご覧になれます〜❣️

 

 

 

 

 

彼女たちは、なぜ大ワープしたのか?

なぜ、ワープする人としない人がいるのか?

 

 

感じたことをサロンでシェアしていたのですが

 

 

やっぱりみんな

自己流を、これまでの人間技を、一旦、封印して

聞いたとをとりあえず実行した。

 

 

そして繰り返し諦めずに

自分の話を聞き続けた人たちだ。

 

 

私もそうだったけど

今までの自分のやり方でダメだったんだから

そのやり方一旦、すべて閉じることなんだよな〜!

 

 

私も最初、

自分の解釈で、勝手に自己流で理解しようとして

ぜんっぜんダメだった時期があるから

気持ちは分かるけど。

 

 

そのやり方で、今までダメだったんだよね?

 

 

 

自分ができなかったことを

実現、体現している人が

そのやり方を教えてくれているって

ちょーラッキーだと思う。

 

 

私はさきこさんに出逢えて

ほんっとう〜〜〜〜に良かった😭💕

 

 

 

さきこさんが金沢に来てくださった時の記事

 

 

 

 

神様が導いてくれた💖

 

 

本っ気で伝えてくれる通りにやってみた!!

 

 

最初は分からなくて、悲しーくなってもえーん

言っていること全部をノートに書き写して

何回も同じこと書いて

それでも分からず、また書いた。

 

 

そしたら、もんのすごい時間経ってから

分かったこともいっぱいあるなー。

 

 

つい最近になって分かったこともある!

 

 

まだ分かっていないこともたくさんあるだろう。

 

 

伝えてもらっていることは真理だから。

 

 

だけど、どんどん分かっていく。

 

 

そしてどんどんワープし続ける💖

 

 

みんなもそうすればいいんだよ。

 

 

それって結局、自分自身を信じることなんだ。

 

 

すべて、本当に

自分が写している世界。

 

 

絶対に自分を幸せにするのだと決めて

誤魔化すことなく、自分を直視していくこと。

 

そして、自分の好みをハッキリと知り

自分の過去を知り、書き換えていくこと。

そのすべてが愛だったと気づいていくこと。

 

 

この威力が、マジですごい!!!

 

 

3人とも同じだった❣️

 

 

みんな本当〜〜〜にすごい❣️

 

 

人生は無限に素晴らしく成長していくのだ😍

 

 

これからも共に体験していきますよ〜💕💕💕

 

 

 

 

 

絶対に自分を幸せにするのだと決めて

誤魔化すことなく、自分を直視していくこと。

 

そして、自分の好みをハッキリと知り

自分の過去を知り、書き換えていくこと。

そのすべてが愛だったと気づいていくこと。

 

 

これを講座でとことんお伝えして

一緒に体験していきますよ❣️

 

 

 

いまいち願いが叶わない

 

いまいちスッキリしない

 

いまいちワープしない

 

 

こんな方にオススメします!!

 

根本を見直しましょう!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

❶私オリジナルのカードの引き方

❷設定変更、ノートの書き方

❸幼少期の記憶を書き換え楽に生きる方法

 

この3本柱の継続講座を募集中です💖

 

継続講座(週末コース)の早割は5月6日まで❣️

 

 

 

下記のLINEからも継続講座の詳細をご案内しております💖

お申し込みお待ちしております❣️
 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 


初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

 

※サユラのオンラインサロンのメンバーは、ネットショップの商品が1割引です❣️

 

 

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

どちらもサインと一言メッセージつきです❣️

 

※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちら   

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップは
↓↓↓↓

こちら   

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

こちらも3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから