サユラさんのザクザク講座のオープンセッション♡ | 妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

心と身体のセラピスト

身体スイッチオンで人生好転
♡シングルマザーから再婚
♡-15kgダイエット成功
♡看護師から会社経営


自分の身体、脳の使い方を変えて人生好転♡



サユラさんの講座の平日コース受講中です


先日オープンセッションがありました。




ここ数ヶ月、惰性でやっていたことをやめて好きばかりに集中していたんです。

そしたらなんかわからないけどザクザクになってきたんです。

なんか面白くなってきたんですよ。



だから、

サユラさんに

オープンセッションで聞きました。



『ザクザクするための私の才能はなんでしょうか?』

と。率直にね。


サユラさんはおっしゃいました。


『好きなことやってたから、

ザクザクになってきたのですよ

と。


ですよねー。



もっとザクザクいきたい!

結果目当てとなってました!!

がめつさ全開です。

本当に穴があったら入りたい。

と思いながらも、

なんだか心地よくて、めちゃくちゃしゃべりすぎました。



サユラさんの大きな愛に包まれて心地よくふわぁ〜っと気持ちがゆるむ感覚でした。



そして、

私のよこしまな気持ちに丁寧に答えてくださいました。

本当にありがとうございますドキドキ


サユラさんの大きな支払いの時の設定も聞けて本当に愛しかないなぁと感じました。



私の視座の低さからの質問、本当に恥ずかしかったですが質問して良かったです。



カードも引いていただきました




ハイヤーからのメッセージを淡々とはっきり言葉にしてくださり、本当に心地よかったんです!!

そして、本当に凄かったです!!



何度も丁寧にカードをひいてくださり、

ありがとうございました



モヤモヤしていたことが

スッキリ解決しました!!!



自分で行きたいほうへ、しっかりと歩み、

そこへ全力でエネルギーをかけて行くと決めました。



自分の幸せ自分次第




インナーチャイルドワークしていて

本当にガラっと変わりました!!



たくさんの方々の人生を聞けて、

本当にありがたいです。

毎回たくさんの気づきがあります。



サユラさん、ありがとうございました





美容院へ行ってきた。後は髪がサラサラで心地よい♡


ありたい方へ真っ直ぐ注いでいくぞ!!