207名の方にお申し込みいただ来ました❣️

 

本日もお会いできる皆さま

楽しみにしております💖

 

ありがとうございます😍

 

未入金の方には、何度もメールをお送りしております🥲

よろしくお願いいたします。。

 

 

***

 

6月4日の1DAYのアーカイブは

翌日に全ての方へメールでお送りしました❣️

 

まだ届いていない方は、まず迷惑メールを確認してください。

 

それでも届いていない方は

zoomなどをお知らせしたメールへ返信する形で

事務局へご連絡ください❣️

 

***

 

 

 

7月からスタート予定の

愛もお金もザクザク継続講座

にお申し込み予定の方は

こちらの1DAYセミナーを受講してください❣️

(これまで開催のザクザク1DAYセミナーでも可)

 

 

 

『もっと❣️自由に楽に遊ぶように愛もお金もザクザク💖1DAYセミナー』

 

 

 

これまでも

 

 

 

人間技でがんばるのをやめて

宇宙、神様に委ねて生きていこう〜❣️

ユニコーンに乗って連れて行ってもらおう〜❣️

 

って、お話ししてきました💖

 

 

 

 

 

この絵は、愛もお金もザクザク継続講座を受講してくれたakm22_journalさんが描いてくれたもの💖

 

 

 

ユニコーンに乗って

すべてを委ねている私ですって🦄💖

 

可愛い〜〜〜😍

 

あまりに可愛いイラストなので

シールにすることにしました❣️

 

このシール作成で、ちょっとしたアクシデントがあって

そこからまさに神業!!なミラクルが起きたんですけど

そのお話は、セミナーでお話ししますね😍

 

 

 

 

ユニコーンは天を翔(かけ)る馬🦄💕

 

 

 

 

宇宙、神様からのメッセージは

 

 

ユニコーンが『私の背中に乗っていきなさい』と言っています。
天を翔(かけ)る馬を準備したのだから、身を任せてみて。
天の導きを信じなさい。
最終的にどこへ向かうか分からなくても。

 

宇宙に身を任せ、がんばるのを辞めなさい。

人間技でなんとかしたくなるのを辞めなさい。

 

 

あってもなくてもいい。

ザクザクじゃなくてもいい。

生きていても死んでもいい。

『どっちでも大丈夫』を本当に体感していきなさい。

 

 

 

 

このメッセージを伝え続けてきたのです。

 

 

 

自分でなんとかしようとするのを諦めて

宇宙の力に委ねなさい。

そうするとき、本当の願いが叶うよ、と💖

それをみんなに伝えなさいと❣️

 

 

一昨年の末ごろ

このメッセージが突如降りてきて

ずっと伝えてきました💖

 

 

 

前回の1DAYセミナー開催はこちらでした!

 

 

 

 

そして、今年の1月までに

『自由に楽に遊ぶように生きて、愛もお金もザクザク継続講座』

の1〜4期も開講して

 

 

みんなで本当に、自由に楽に遊ぶようにザクザクして💖

 

たくさんのミラクルを目にしてきました😍

 

 

宇宙に委ねるって

ほんっとうにすごいわ❣️

誰の人生にもミラクルが起きてワープしていくんだ😍

 

って、実感し続けています💖

 

 

本当に、人間技でどーこーしようとするのを

やめていくんです。

 

すべて宇宙に委ねていく。

そうすると、サクッとワープしますよ✨

 

 

では、宇宙に委ねてワープするとは?

 

それは、

 

自分の中にどんどん潜って繋いでいくこと❣️

繋いで繋いで、導き出すこと

閃きを見つけていくことなんです✨

 

 

これが宇宙に繋がり委ねることなんですが

この簡単な方法を1DAYセミナーでお伝えします❣️

 

 

 

最近の私

宇宙、宇宙って言うてますが、、

 

 

 

 

近頃、宇宙からどんどんダウンロードされて

宇宙がとっても身近になってきました👽

 

 

 

宇宙は

もっともっと楽になって!

と伝えてきています👽


 

 

 

 

 

 

だから今回は

 

もっと❣️

自由に楽に遊ぶように生きて

愛もお金もザクザクする方法💖

 

を、お伝えすることにしました!

 

 

 

しんどいことに価値がある人には

全く合わないセミナーです!

 

でも、過去の私も、ど根性星人だったので

本当はどうしたいのか?

自分に真っ直ぐに問いかけてみてくださいね❣️

 

その上で

自由に楽に遊ぶように生きて愛もお金もザクザクになりたい方は

セミナーにご参加ください💖

 

 

これまでよりも、もっと楽な生き方をするように

宇宙が伝えてきています!

 

その伝え方が、めっちゃ分かりやすくて❣️

 

この受け取り方もお伝えしますね💖

 

 

 

先日、とあるビジネスコンサルをしている女性の

オススメの書籍をSNSで見たのだけど

読んでみたいと思う本が1冊もなかったんです😂

 

バリバリのビジネス本ばっかりだった😂

 

お金の稼ぎ方!

稼ぐためのテクニック!!

 

しんどそう〜〜〜😂

 

しかし、好みが違うんだから

読みたい本も、全く違って当たり前なんですよね。

 

 

最近、宇宙からダウンロードされている話によると

そういう好みが合わない人って

違う星からやってきたらしいのですよ😆

 

私が好きな人、講座生やサロンの人たちは

やっぱり同じ星=魂の壺からやってきたから好みが合うんだと💖

 

だからがんばってガツガツ稼ぎたい人とは合わないんだな〜。

 

金金金金(カネカネカネカネ)言うのは好きになれない😂

 

 

私は安心して、毎日ほっこり幸せを感じて

大好きな人と大好きなことばっかりで

自由に楽に生きていきたい💖

 

そうやって生きていると

自動的に愛もお金も流れ込んできます😍

 

それが私の設定だから💖

 

 

 

 

そういえば、、、

私がこれまでに手に入れたミラクルも

ぜんっぶ神業でした💖

 

 

 

 

石川県の自宅も

 

 

120坪に3階建で

セミナー室も作って

めちゃデカイんです😆

 

この家が建っている土地も

私が数年前に願ってノートに書いた場所だったんです!

 

本当にびっくりした❣️

 

 

 

 

 

そして、家を買って、たった2ヶ月後にHawaiiのコンドミニアムも買った❣️

 

 

 

これも、ずっとハワイに別荘が欲しいって

ノートに書いていたのですが

ハワイ島で起きたアクシデントから

私を救ってくれた、マキさんという日本人とのご縁で

あっという間に買いました😍

 

 

 

 

3冊の本の出版も

 

 

信じられないぐらいのスピードで

3冊の出版が決まってビビりました😆

 

 

 

 

 

Audi A8も

 

 

これは去年買った2台目のAudi A8です😍

こんな高級車を、私の一生の中で買うことになるなんて❣️

確かにノートに買いていたけど、叶うなんて!!!

 

 

 


 

とっても楽ちんで幸せなパートナーシップも

 

 

結婚3回目にして(40歳で子連れ再々婚した😆)

ちょー安心なパートナーシップを築くことができました❣️

 

すっごい嫉妬病だったのに治った🤣🤣🤣

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ザクザク流れ込んでくるお金も

 

 

がんばって目標立てて

必死に稼ごうとしなくても

自動的に流れ込んでくるようになった❣️

 

 

 

ロト6もなぜか当たる😆

78万円💖

 

 

 

 

これらぜーんぶ

 

自由に楽に遊ぶように生きていて

流れ込んできたオマケたち💖

 

 

がんばってがんばって

必死こくのをやめたんです!!

 

どんどん楽に生きるようになってきた。

 

 

そしたらね、今度は宇宙が知らせてきたんです💖

 

もっと楽に生きられるよ❣️って👽💕

 

 

 

 

いつも言うけど

 

自分の世界は

自分が設定している言葉の通りに映写しています!

 

どんな言葉で設定しているのか?

その言葉が好みじゃないから

好みじゃない世界を映写しちゃってるのです😂

 

 

じゃあ、

 

どんな言葉で設定しているのか?を見つけて

その言葉を本当の好みに変えていく

そして宇宙に委ねていけば

人生はワープいくのです💖

 

この宇宙への委ね方にもコツがありました❣️

 

今回のセミナーでは、まずここをお伝えします❣️

 

 

ですが!

 

この時にめっちゃ邪魔をしてくるのが

これまでの人生の経験です!!!

 

 

これまでの人生経験が

脳内にバッチリ入っているのです。

 

それをクルッと変えられれば

なんも苦労しないのですが

脳みその中でも、深ーいところに入っている設定は

変えるのが難しいのです。

 

なぜなら、、

 

深ーいところの脳みそは

人間の生死に関わる部分だからです。

 

 

人間は本能で

自分の命を守ろうとするから

だから、生死に関わる脳みそに入っている設定は

なかなか変えられないのです!

 

 

なかなか設定を変えられない

ぐるぐるぐるぐるしてしまう

 

っていう方は、ここですよ❣️

 

 

なので、今回のセミナーでは

 

どんな言葉で設定しているのか?を見つけて

その言葉を本当の好みに変え

そして宇宙に委ねて

人生を好み通りに変える

めっちゃ簡単な方法

 

 

設定を変えたくてもなかなか変えられない場合に

脳みそに記憶している過去の経験を書き換える方法

 

この2つをお伝えします❣️


 

 

 

 

『自由にお楽に遊ぶように生きて💖愛もお金もザクザク継続講座』での

講座生たちのミラクルもシェアします❣️

 

 

 

なんか分からんけどザクザクなっちゃう人😆

 

 

自由に楽に遊ぶように1ヶ月の売上が160万円に❣️❣️

簡単でびっくり〜😍

 

 

ここ数ヶ月、惰性でやっていたことをやめて好きばかりに集中していたんです。

そしたらなんかわからないけどザクザクになってきたんです。

なんか面白くなってきたんですよ。

 

だって😆

 

 

 

 

今月は過去最低の稼働で

過去最高の収入でした🥰

 

今月は、

まさに神業を体験しました。

 

 

すごー!😆

 

 

彼女のその後は💖

 

 
 
 

講座中に出逢ったパートナーと入籍した卒業生もいます😍

 

 

 

 

そして、恐怖やしんどさを手放して

めちゃくちゃ楽になった人💖

 

 

こちらも😍

 

 

 

自分の世界を決めているのは自分❣️

 

ということです💖

 

 

 

以下のような方は、ご参加ください!

 

✅ 必死こかずに自由に楽に遊ぶように生きて愛もお金もザクザクしたい

 

✅ 苦しいこと辛いことをやらずに愛もお金もザクザクしたい

 

✅ 安心して毎日ほっこり幸せに生きて愛もお金もザクザクしたい

 

✅ 宇宙に委ねる方法を知りたい

 

✅ 設定を変えたいのに、ぐるぐるして変えられない

 

✅ 設定を変えること自体がよく分からない

 

✅ 設定の言葉通りに映写している、という意味が知りたい

 

✅ ノートに自分のすべてを書き出すことが難しい

 

✅ 愛するパートナーと出逢いたい

 

✅ 今のパートナーと愛し合いたい

 

 

 

すべて自分次第で叶えられます❣️

 

 

 

 

もっと❣️自由に楽に遊ぶように

愛もお金もザクザク💖1DAYセミナー

 

 

●日程 
週末開催:6月4日(日)

平日開催:6月7日(水)

●時間 
13:30〜16:30予定
(延長の可能性もあります)
 

●参加費
▼一般の方14,000円(税込)
▼SAYURA普通メンバー9,000円(税込)
▼SAYURA特別メンバー3,000円(税込)



※当日リアルタイム参加できない場合には、後日配信する動画での受講が可能です。

※講座から1ヶ月間、インスタグループでフォロー・質問し放題です。
グループ参加には、Instagramアカウントが必要となります。

お申し込みの返信メールで講座用のインスタアカウントをお知らせしますので、フォローしてください❣️


※お気に入りのノート(できれば高価なもの)とペンをご準備ください。

※講座は録画して、後ほど参加者全員に配信します!視聴期限はありません。

※今回からSayura Spirit会員登録・割引も可能です。
サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』詳細はこちらから。

 

 

※1DAYセミナーの後、ザクザクの継続講座を募集しますが

継続講座を受講される方は、1DAYセミナー受講必須です❣️

(これまでのザクザク1DAYセミナーでもOKです)

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加