現実世界の法則♡自分が設定したとおりになっている♡ | 妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

心と身体のセラピスト

身体スイッチオンで人生好転
♡シングルマザーから再婚
♡-15kgダイエット成功
♡看護師から会社経営


自分の身体、脳の使い方を変えて人生好転♡

昨日は継続講座のフォロー会でした。


サユラさんがいつもその時の伝えたいことを、たくさんお伝えしてくださいます。


サユラさんのお話を聞くたびにたくさんの気づきがあり、そして更にみなさんのシェアを聞いていていると、自分が体験していないことからでもたくさんの気づきがあり、本当に話してくださることにいつも感謝します♡

ありがとうございます♡



現実世界は自分が設定したとおりに映写されていると聞くと、何故おかしい事がたくさん起こるのか?ネガティブなこと思ってないのに現実世界におこるのか?って思ってたんですよね。


でも、本当に設定どおりに映写されている。


日々ノートに書くとわかる、そして繋がる。


日々気持ちをノートにかいていると
自動的に出てきている気持ちは自分が発生させていることに気づく。


そして、ふとした瞬間、ハッとすることがある。


今まですぐに答えを知ろうとしていたのですが、
間をもつということができるようになりました。
この間が大事なことに気づき繋がったことがあるので後で書こうと思います♡


宇宙からダウンロードされている、
勝手に降りてくる、この感覚がわかった瞬間がここ一ヶ月でたくさんありました。

勝手に情報がおりてくる。

掴みにくい感覚をはっきりとした言葉でおりてきた。

現実世界の法則の公式♡

本当に設定通りになっている。

だからどんなことがあったとしても大丈夫♡

どんな状況でも今自分が体験して感じていることをみれば全てがわかる。

繋がってくる。というより繋がっている。



一見ネガティブで最悪とされる出来事。
ここ数日で起きた出来事です。
・銀行の印鑑紛失
・夫が20年位前に友人した借金を返済し忘れていた事が発覚
・クレジットカード情報を誤送信、不正利用

先延ばしにしたい私が面倒くさいとする銀行へ行かなければならない印鑑変更手続き。本当に最悪となんども思った。
が、やらないわけにはいかない出来事。
不正利用があったのは銀行提携のキャッシュカード兼クレジットカード。おかげで銀行に出向く用事を自分で作った。やりたくないと思っていた印鑑変更手続きも一緒にやれると思った。そして銀行へ行ったので返済分のお金もひきだし全てスムーズ終えた。
どこに行っても丁寧で本当にありがたかった。
おかげで苦手な書類も間違いなく書き終えたることができた。その後思いもしない連鎖。以前に依頼を受けていたものを思いだし連絡。そしたら夫の返済金分以上の収入を得、そして更に夫が新たに始まる仕事も昨日のうちから段取り準備ができるスムーズな状態になった。仕事への意識低下していた従業員の意識も変わったらしく仕事の循環もより大きなものとなった。
滞りなくスムーズに、本当に想像以上のことばかり。滞っていたことがネガティブなことからたくさん豊かな体験をすることができた。


自分に届く知らせや気づきを全てインスピレーションに変えていき、更に豊かな体験をすると決めている
とサユラさんが話していたのがすごく心に響き、私も同じく決めて実践した結果です。


結果は、あくまでもおまけ。


このおまけよりもその過程に起きた出来事や目に見えない世界の豊かさ、そして自分を知ることが本当に楽しい♡

ネガティブな事から感じたこと全てノートに書き出して自分を知ること。自分の中に広がる無限の世界。毎日豊かで幸せで自由。


楽に自由にザクザク。疑っていたこの世界。
本当にあったよ、この世界。




サユラさんが新しく入荷したカードを見せていただきました。


このカードの絵を見た時にゾワっと全身に鳥肌がたちました。


以前に意識不明になったことがあって、その時に見た景色がそのまま映し出されました。

顔を出さず話を聞こうと思っていた昨日の講座ですが、思わず顔出して話したくなりました。



その時と今が繋がった瞬間。


時を経て感じることができることもある。


今だからこそ、言葉にできる感覚があるなと改めて感じました。



私達は宇宙の一部。

宇宙を創造するエネルギーがこの体には流れている。

カラダもやっぱり一緒♡

更に確信しました♡


自由に楽に遊ぶようにのこの感覚♡

もう本当この感覚好き♡

私が感じたことを更に発信していきます♡

講座もやりたいなと初めて思いました♡

私が感じた現実世界の法則♡





サユラさんが6月頭に1DAY講座をやるそうです❤️


本当にオススメ❤️❤️❤️


見える世界が変わるから♡