昨日もオープンセッションのご感想をシェアしましたが💖

 

 

 

今日はご感想のシェアとご質問もいただいていたのでお答えします❣️

 


オープンセッションを受けられたご感想をお聞かせください。

濃密セッションでお会いした後に

すぐオープンセッションに当選してすごく嬉しかったです!

10年くらいずーっと悩んでいた
彼氏のことを常に見張ってないと怖い、とか、
あの子に取られるんじゃないかって設定が
どうしてあるのかを自分じゃ探しきれなかったので
今回聞くことができてよかったです。

サユラさんも昔

同じ事で悩んだことがあると言っていたので
体験談も交えて教えていただけたのが

すごく分かりやすくかったでハート

恋愛だけじゃなくてお金のことも、

やってみたいと思っている初めての事も
ぜーーんぶ、不安だ、どうしよう。
って悩んでる所からスタート。

あー、これが常に不安ベースで
魂が大喜びしてるやつなんだ。。。
って振り返るとたくさんやってましたアセアセ

今も職場で喋ってたりするのを見ると
気分が悪くなったりするけど


「また不安になっちゃってる。

でも心配してることが起きてから

えればいいんだよーっ」
って早速実践しています笑い泣き

やりたくない事を辞めていくって
ほんとーーに根気がいりますねガーン

でも逆に、私にとって

「安心」ってどんな設定だろう。

とも出てきたので
ノートに書いて「安心」とは、

の設定を見てみます照れ

不安ベースから安心ベースに変わると
今のパートナーとの関係も良くなる可能性があるし、
母親とももっと楽に

接することができると聞いたのですごく楽しみですハート

また変化があれば報告させていただきますラブ

この度はありがとうございました!


SAYURAのオンラインサロンのご感想をお聞かせください。


最近めちゃくちゃサロンの記事や

過去のライブ配信を参考にさせてもらっていて、
おかげでやっと、毎日ノートを書く習慣が付きましたキラキラキラキラ


一昨年くらいからサロンに入っているのに
やっと笑い泣き笑い泣き

周りの方たちの感謝ワークをみたり
10個無理やり書かなくてもいい事を知ってから
ノートと向き合うのがすごく楽しくなりましたハート

ゲスト参加型のライブ配信は

何回も繰り返し視聴させていただいてますハート


質問等ございましたら、こちらへご入力ください。


サユラさんにとって「安心」とは
どういう設定なのか知りたいです照れ虹

今の私だと、
安心すると後で何かが起きそうな気がするって
思いがちなので、

参考にしたいなと思って照れ

 

 

 

 

ありがとうございます❣️

 

 

安心すると後で何かが起きそう

 

分かります😂

 

私もそれ、持っていましたー!

 

嫉妬が止まらなくて、苦しんでいました😂

 

私もかなりの不安症で、だいぶヤバかったんですが😆

 

 

でも

 

いくら未来を不安がっても

全く意味がない!

 

ってことに気づいて

 

何かが起きてから考えれば良いんだ!

 

って決めてからは

安心して生きられるようになりました。

 

 

もちろん、不安が全く無くなったわけじゃないんです。

 

相変わらず、ふわっと不安が湧いてくるのですが

すぐにその不安な気持ちをノートにすべて書くようにしています。

 

そして、すべて書いて書いて、書き尽くしたら

こういうのは好みだっけ?と自分に聞きます。

 

何かが起きてから考えようよ!!!

 

と、毎回、伝えます。

 

 

それと、、

 

サロンでは私のノートもシェアしていますが

 

・今日の予定に先に感謝

・今日届いた素敵な知らせ

 

のページで、今、不安を感じることがあれば

そのことに先に感謝しています。

 

 

 

この『先に感謝』は

 

たった今の自分の気持ちを全部見てからじゃないと

全然意味がないと思うので

まず、気持ちを書いてから

その次に書いていますよ❣️

 

 

ノートに自分のすべてを書くようになってから

ほんっとうに、あのひどかった嫉妬病が治ったんです!

 

嫉妬は苦しくて辛いですよね。

 

もう一生、治らないと思っていたので

今の安心した状態になれたことは奇跡のようです😆

 

 

 

さて、、

私の『安心』の設定ですが

 

安心とは?

 

フツーに日々を生きること。

何を感じてもいい。

怒ったり泣いたり不安になったりしてもいい。

自由に普通に生きること。

 

という感じです💖

 

 

何を感じても良い

っていうのが、ほんっとうに安心で幸せだなーと思います😍

 

 

 

 

image

うちの安心し切っているモモ💖

 

 

 

 

 

【予告】

6月4日(日)、7日(水)に

自由に楽に遊ぶように愛もお金もザクザク💖1DAYセミナー開催します😍

 

募集は5月20日からスタートします😍

 

 

前回の開催はこちらでした!

 

 

 

 

【募集中】SAYURAオリジナルカード継続講座❤︎

3ヶ月の平日・週末コースを募集中です❣️

 

 

 

 

 

オンラインサロンでは、毎週、講座級のライブ配信を1〜1.5時間しています❣️

これまでのアーカイブ(録画)も見放題です😍

下矢印下矢印下矢印

SAYURAのオンラインサロンについて

 

●毎週火曜日のSAYURA's room💖 

 セミナーレベルのお話しを1時間〜1.5時間(オーバーする時もw)

 すべてアーカイブ(録画)あります😍

●毎月会報(お手紙、日付シール、ラッキーカラーカレンダー)

 ※住所登録が必要なので、ご希望の方のみです

●お誕生月にプレゼント

●年末には来年のオリジナルカレンダーをプレゼント

●毎月抽選でオープンセッション

●サロン内にて、ノートやカード、その他も質問し放題💖

●日々のノートと設定変更手帳シェア

●セミナー、講座など各種割引

●オフ会、ランチ会(先日は名古屋、大阪で開催しました❣️)

●SAYURAのショップの商品10%割引(一部の商品を除く)

●ニックネームで登録(本名じゃなくてもOK)

●カード払い以外の支払いが選べる

 

 

オンラインサロンは1ヶ月単位で決済します❤︎

入会日が決済日です!

今日入会したら、来月の今日が決済日

5日に入会したら、来月の5日が決済日です❤︎

だから安心してお入りくださいね😍

 

 

これまでのセミナーレベルの動画や

SAYURAの感謝ワークのノートのシェア

設定変更手帳のシェア

などなど・・

がいっぱい溜まっていて

すべて見放題です❣️

 

 

オンラインサロンはこちらから❤︎

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

毎日のノートのお供に❤︎

 

ザ・マジック28日間のシールも❣️

 

右矢印こちらから

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

CASTELLI MILANO(カステリミラノ)

 

image

 

右矢印こちらから

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

どちらもサインと一言メッセージつきです❣️

 

※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちら   

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップは
↓↓↓↓

こちら   

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

こちらも3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから