本日23時59分〆切!

週末コース(7月スタート)

3ヶ月のカード講座募集中😍

 

 

SAYURAオリジナルカードの継続講座💖

 

 

 

 

 

 

 

1DAYセミナーで

カードと設定変更ノート、インナーチャイルドの記憶の書き換えをお伝えしました💖

 

 

 

 

 

175名の方にご参加いただいて

めっちゃ良かった❣️と、嬉しいご感想をいただいております😍

 

 

 

 

 

何回も言うけど

 

人生って、本当に自分が決めた設定通りになっています!!

 

 

それは、良くも悪くも。

 

 

 

たった今が自分好みの人生になっていないなら

それは、自分が決めた設定のせいだよ😆

 

 

 

じゃあ、設定を変えたらいいんだけど

ノートを書いていつも自分を見ていても

この設定がおかしい!って分かっても

そう簡単に変わらない設定もある、よね?

 

 

 

それって、脳の奥深くの

幼少期の記憶の脳みそが

幼少期の記憶のまんまだからなんだよね。

 

 

これはどんだけノート書いても

もうやめます!

って決めても

なかなか変えることはできません!

 

 

いつもオープンセッションとかでも

散々、話していますよね。

 

 

 

幼少期の、たった3歳か4歳の記憶の脳みそが

自分の感情や感覚を決めている。

 

 

それって、マジ、ヤバくない?

 

 

そこを簡単に変えていくのが

私が伝えている

 

幼少期の記憶の書き換えをする

インナーチャイルドワークです❣️

 

 

私のインナーチャイルドワークは怖くないよ。

 

 

泣かせすぎたり

追い込んだり

煽ったりもしない。

 

 

それは、毎回、自分の大人の脳みそで考えていくからです。

 

 

悲しい

苦しい

ツライ

幼少期の脳みそで考えるから苦しいんだ。

 

 

もう大人でしょ?

 

 

だから、大人の脳みそで考えて

ワークをしていきますよ❣️

 

 

だから継続講座では

まず、前半の3ヶ月は

 

 

①ノートで好みじゃない設定を見つける

②設定変更してみる

③うまくできたらOK❣️できなかったらインチャイワークする

④簡単に設定変更できるようになる💖

 

 

そして、

 

自分をよく見ることができるようになった上で

後半の3ヶ月💖

 

SAYURAオリジナルカードの引き方で

宇宙や魂=ハイヤーセルフから

メッセージを受け取っていこう❣️

 

 

めちゃくちゃ受け取れる。

 

宇宙と直結しているのを

めちゃ感じられる💖

 

 

いつでも自由に

宇宙と繋がっていることを感じられる💖

 

 

 

6ヶ月間、共に磨き合っていきましょう❣️

 

 

 

 

講座は毎回

その時の宇宙からダウンロードされていることを

まず、講座の最初に1時間半ぐらいで伝えます。

 

その後は、1人ずつ、お話を聞いてセッションをします。

 

この時、グループだから

人の話も聞くんだけど

これが、ほんっとうにいい!!

 

 

もし、人の話なんか聞きたくないって言う人は

私の講座を受講しないでください。

 

 

お互いの人生を見せてもらって

どんだけたくさんのことを受け取れるか、計り知れない。

 

 

毎回、素晴らしい時間になりますよ💖

 

 

そして、6回の講座以外に

6回のzoomフォロー会もあります。

 

 

それと、秘密のfacebookグループを作って

その中では、質問したりシェアしたり自由です。

 

毎日、投稿してもらってもいい❣️

 

見る専でも、もちろんいいです。

 

 

濃密な半年間になります😍

 

 

 

 

6ヶ月連続受講が難しい方には

前半3ヶ月(設定変更ノート、インナーチャイルドワーク)

後半3ヶ月(カード)

と、半分ずつでも受講できます。

(もちろん半年連続で受講するのをお勧めしますよ❣️)

 

 

 

 

卒業生のご感想をシェアします💖

 

 

 

カードもノートも、本当に一生モンです😍

 

 

本当の自分とつながるための簡単な方法です💖

 

やればやるほど、自分で自分を幸せにする力がつきますよ❣️

 

 

 

 

週末コースの後半3ヶ月のみ募集中❣️

 

設定変更ノートとSAYURAオリジナルカード継続講座

 

【週末コース日程】
1回目)2023年3月19日(日)
2回目)2023年4月23日(日)
3回目)2023年5月28日(日)

4回目)2023年7月02日(日)
5回目)2023年7月30日(日)
6回目)2023年8月27日(日)
 


●時間
13:30講座開始
18:30終了予定
 

1~3回目:私に生まれて良かった❤︎設定変更ノートとインチャイワーク3ヶ月継続講座
4~6回目:宇宙と直結!SAYURAオリジナル❤︎3ヶ月カード継続講座


※講座は録画しますので、講座当日リアルタイムで受講できない場合には、録画受講となります。
振替受講はありません。

 

※受講される方は、SAYURAのカードとノートの1DAYセミナーまたは動画を必ず、受講してください!受講されていない方は、動画を購入してください❣️
 

 

【週末zoomフォロー会】
1回目)2023年4月01日(土)
2回目)2023年5月20日(土)
3回目)2023年6月17日(土)

4回目)2023年7月08日(土)
5回目)2023年7月15日(土)
6回目)2023年8月19日(土)

●時間
21時または15時から開始
毎回、1時間〜2時間程度

※予定は変更する場合があります。その際はご連絡します。

 

 

★受講生特典★

●毎回、講座の最初の1時間ほどは、セミナーレベルの講話をします。

●ハイヤーセルフ=宇宙に繋がり、メッセージを受け取ります。

●ノートを書いて自分を見て、設定変更していきます 。 設定変更が難しいところは、その原因となっている幼少期の記憶を書き換えていきます!

●お金やパートナーシップについて、楽に豊かになるようにお伝えします。

●SAYURAオリジナルのカードの引き方で、自分のことも他人のことも視ることができるようになります。

●その他、毎回、それぞれのテーマで話をします。

●毎月のセミナー1回の他に、前半3回、後半3回 金曜日の15時〜または21時〜 zoomフォロー会を開催。

●毎日自由に、シェア&質問、悩み相談などができます。

●毎回の講座の中で、1人ずつお話を聞いてグループセッションをします。

●毎回、録画してシェアしますので、お休みでもご安心ください。

●zoomなので、お家でお子さんと一緒に受講できます。

●卒業証書をお渡しします。

●卒業生はSAYURAのネットショップの商品が2割引になります。

●受講から1年間、単発講座にご招待します(コラボセミナーを除く)

●その他、継続講座の受講料割引があります。

 

 

【 受講料(税込)】
 

 330,000円
 

オンラインサロンメンバーには割引が(早割でも)あります。

普通メンバー9,000円オフ
特別メンバー27,000円オフ

※講座受講中はメンバー登録を継続してください。
サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』詳細はこちらから。

 

※PayPal決済経由の口座振替の分割払いも可能です。
(お申込みフォームに詳細を記入しています)

 

※講座では、サイキックタロットオラクルカードを使用しますので、必ずご準備ください。
お持ちでない方は、ご自分でご準備ください。(サユラネットショップで購入可能)

 

 

右矢印週末コース後半3ヶ月(カード講座)受講はこちら

 

※再受講のみんな、ザクザクマスターと同時受講のみんなは、個別にDMください❣️

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加