昨日のこの記事にも書いたのですが

 

 

 

 

毎日、ノートとカードで本当の自分とつながっていると

ほんっとうにわかりやすく

宇宙、神様からのメッセージを受け取り続けることができます。

 

 

 

ずっと同じことを伝えてきてくれて

 

受け取っていることが、合っているよ〜💖

 

みたいなサインも送ってきてくれたりします。

 

 

 

私も今、連日、どんどんつながったメッセージが来ていて

昨晩もまた、めっちゃ分かりやすいメッセージがきて

それがもう、繁栄へのサインでしかなくて!✨✨✨

 

 

 

おおおおーーーー!

神様、ありがとう💖

 

 

って、ノートに書きました。

 

 

 

 

私のノートはオンラインサロンでシェアしていますので

私の日々のノートを見たい方はサロンへきてね❣️

 

 

 

 

 

 

具体的にどうやってノートを書いたり、カードを引いたりしているか?

は、カードとノートの継続講座でお伝えします💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続講座の卒業生のご感想をシェアしますね😍

 

 

 

サユラさん、こんにちは♡


サユラさん、感想も含め、長くなってしまうのですが聞いてください。


私は、カードとノートの講座を受講したのですが
当時、“自分がカードを引く“事には、全く興味がありませんでした。


“占い“や“宇宙からのメッセージ“で
「そうそう!!」と自分の核に当たるような感覚に、なった事がなかったからです。


恥ずかしい話ですが、私の悩みはずっとお金のことでした。

“お金だけが不足している!!どうやったらお金持ちになれるんだろう“
と本気で思っていました。(ツッコミところ満載ですが)

真面目に、ちゃんと、頑張れば、努力を続ければ。。。そうなれる
お金があれば、自由にいられて幸せになれる。



けれど、ある日突然に 「もう無理、もう頑張れない、もう守れない」
と『私』から声がしました。


今ならわかります。お金がないから幸せじゃない、が的外れな事に

結婚してから、20年。

ずっと、ハードモードの根性論で頑張ってきた私は
3回事故に遭い、2回救急で手術になるような“STOP“にあっていました。

その声を聞いて、初めて、事故も手術も『休みたかったのだ』『休めない状況って、、』
と気づき、自分の生き方に疑問を感じ『生き方』について調べ始めました。

そこで、設定変更、アドラー心理学、バシャール等を知りました。


もともと『人にはそれぞれ、生まれ持った大切な何かが必ずある』
と感じていたのですが、自分は何を持っているんだろう?私には何もないな。
と思っていたので、それらの話は、興味深く、面白いものでした。


そんな時に、サユラさんの“宇宙小切手“のYouTubeを見て、早速、実行しました。

“サユラさんのカード“より、その大きいマインドを知りたい!と思い、
小切手に継続講座受講代、と書きました。


その後、小切手に書いたことは忘れており、受講後に叶ったことに気づきました。


継続講座の2期の受講も、締め切りギリギリに
「あれ??お金ある!!サユラさんの講座で募集している!!」
となって、カードよりも(←何回もごめんなさい)


サユラさんのマインドを、サユラさんがどんな風に物を見ているのか、
それらを知りたい一心で受講しました。受講できたことに驚きでした。

なので、カードも「あ、みんなやるんだ、、、」って感じでした。


そんな感じだったので、講座中のカードも「面白い!」と思いつつ
ハイヤーセルフからのメッセージを読み取れない自分も感じ
カードは、、私にはあんまり縁がないかな?と思っていましたが
10月に講座が終了となった後も、なんとなくカードを引くようになっていました。


すると、不思議なほど同じカードを引くようになり
「えっっっ」って怖くなりました。


本当にカードって、私に伝えようとしてくれているんじゃないの、、、と。

それまでは、“サユラさんだからできる“と思っていました。


そして、カードからのメッセージが
私の持っている、狭い常識とは全く違う、もっと大きな愛のあるメッセージなんだ!
と感じました。



そして、個人セッション、一問一答での、
サユラさんから『私』の気持ちが “核” をついて出てくる衝撃。





「師匠ーーー!!!!!!!!!カードすごいです!!!!!」




ってなりました。遅くてすみません。


今また、継続講座の動画を見返しています。
カードのことを知りたくて、知りたくて仕方ないです!

自分との信頼度が高まったら
カードからのメッセージも受け取るようになってきたような気がします。


私も、遊ぶように自由に楽ちんに生きてザクザク稼ぐを
もともっと体現したいです♡


サユラさんは、カードも、生き方も、私のお師匠さんです!!

継続講座を受講したことで、私の土台ができてきたのだと思います


もっともっとカードと仲良くなりたいと思っているので
またまたワープできるかな♡と楽しみにしています。


長くなってしまい、ちゃんと伝えられたか心配ですが
カードとノートの継続講座に参加して、カードの凄さを知りました。

という感想でした。


スタッフの方にも大変お世話になりました。
楽しく受講できました。
ありがとうございます。



オープンセッションもいつも楽しみにしています。
サユラさんが、どんなふうにカードに質問しているのか、
カードを読んでいるのか、めっちゃ参考にしています!!
本当に面白い♡


本日は、横浜でも雪が降っていて、寒さが増しています。

風邪などひかないように、体調を崩さないように
くれぐれも、お身体大事にしてください。

たくさんありがとうございました。
 

 

 

 

 

ありがとう〜〜❣️

 

 

カードもノートも、一生モンだよね😍

 

 

本当の自分とつながるための簡単な方法です💖

 

 

やればやるほど、自分を幸せにする力がつきます!

 

 

これからも一緒にお稽古を続けていこうね〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

 

※サユラのオンラインサロンのメンバーは、ネットショップの商品が1割引です❣️

 

 

 

 

ふわふわポーチ💖

右矢印こちらから

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

SAYURA限定🌺布ナプキンとフンティ

image

image

右矢印こちらから

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

右矢印宇宙とつながる!『太陽と光のクリスタルアート』

右矢印クリスタルアートのお求めはこちらから

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

アルコール除菌ハンドジェル

image

手肌を守りカサカサしないアルコール除菌ハンドジェルです❣️

次回の入荷は未定です。

 

右矢印アルコール除菌ハンドジェルはこちら

 ※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングソルト』

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かると女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

新しくクリスタルソルト入り販売中!

※こちらは雑貨扱いです

 

 

リンク ヒーリングソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

image

クリックパワーストーンもハート

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

どちらもサインと一言メッセージつきです❣️

 

※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちら   

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップは
↓↓↓↓

こちら   

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

こちらも3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから