ザ・マジックの28日間シール

100個の感謝シール

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ザ・マジックの28日間のシール』

 

 

 

 

 

 


『100個の感謝シール』

 

 


年末年始の100個の感謝だけじゃなく、何かテーマを決めて100個の感謝してみるのも👍

たくさんの願いが、知らないうちに叶っていることに気づきますよ😍
 

 

 

 

 
 
その他、日々のノート用シールたち🥰

 

 

image

 

image

 

 

10個の感謝用ナンバーシール 恵み

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

ノート用シール 豊穣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

10個の感謝用ナンバーシール 実り

 

 

 

 

 

ハワイシールも人気です❣️

 

 

『ノート用シール Hawaii』

 

image

 

・今日の24粒

・今日の予定に先に感謝

・今日届いた素敵な知らせ

・今日のダラダラ感謝

 

 

この定番の言葉を

毎日、シールで貼って楽しめます〜😍

 

 

 

 

 

『ノート用シール プルメリアと海と花火』

 

 

image

 

 

 

 

 

そして!

 

10個の感謝に使うナンバーシールの小さいサイズを作ってみました〜😍

 

 

『ナンバーシール プルメリア』

 

image

 

 

 

『ナンバーシール スターフィッシュ』

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

毎日のノートTimeのお供に

いかがでしょうか?😍

 

 

 

シールは、子供の頃から

ほんっとう〜〜〜〜に、大好きで大好きで💖

 

 

ノートを書く習慣を持ってからは

毎日、マスキングテープやシールをペタペタと

ノートに貼ること自体が、本当に楽しくて❣️

 

 

ノートで自分の話を聞いてやることも大好きですが

同時にシールたちと戯れることの楽しさが

マジで、ヤバイ😆💕

 

 

いい歳こいた大人が

シールでチマチマと楽しむなんて、、

っていう思いも、当初はあったのですが

 

 

今はもう

 

チマチマが大好きだ!!!

 

ってことを認めて

みんなでやろうよ〜〜〜😍😍😍

って気持ちがモリモリ湧いてきて

 

 

ついに、ショップに並べることにしました😆

 

 

 

注意自家製のシールなので、少々、画像が粗いです。
注意シールの台紙も、既製品を使用しています!
注意その辺りをご理解の上、ご注文くださいませ。

 


送料は140円です。

 

 

 

 

 

 

これらのノート用シールを作ってくれているのは

私の講座生の愛ちゃんです❣️

 

 

 

 

 

 

その他

こちらのサユラシールも販売しております😆

 

 

image

 


 

 

シールのご注文はこちらから

 


※ご注文に関してのお願いです ご一読くださいませ※

 

 

 

 

 

SAYURAの宇宙銀行の小切手が欲しかった方〜💖

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加