*******************

プリンセスなおうちで生まれた
エプロンの魔法で、
私が輝くキラキラ美・ライフスタイルの始まりを♡

着た瞬間から気品溢れるプリンセスに・・・。
*******************

        

 

 

 

エレガントで可愛いエプロンショップ、
プリンセススタイル代表

窪田由美です。

 

 

 

 

【プリンセススタイルエプロン】


Elegant(品格)、Stylish (洗練さ)

High Perfection (完成度の高さ)を追求
オーナー窪田由美がデザインする
リュクスなエプロン。

 

プリンセススタイルのエプロン、

Bigリボンふんわりドールエプロン 黒白チェック(ギャザー)

をお召しです。

タックタイプもございます。

 

 

 

 

 

記事アップがと~っても

遅くなりましたが、

12月に参加させていただいた

お客様のおもてなし料理教室について

記事を書かせていただきます。

 

 

 

 

行かせていただいたのは、

山本弘美先生主宰の

LOVE KITCHEN Salon♡♡♡

 

 

 

 

 

おうちを建てられてから

初めて伺うレッスンだったのですが、

もうおうちに入るや否や、

あまりにも素敵過ぎて、

感動の嵐でした(><) 。

 

 

 

 

「プリンセスな空間」が

凄過ぎたのです。

わぁー、何て素敵なの?と・・・。

 

 

弘美先生のこだわりがスゴイ!!!

センスの良さが溢れる、

夢のような空間だったのです。

 

 

 

 

本当はお部屋の中をいっぱい

お写真撮らせて

いただきたかったのですが、

 

 

 

 

遅れて参加し、先生以外はどなたも

存じ上げなかったので、言い出せず、

テーブルコーディネートのみ

写真を撮らせていただきました。

 

 

 

 

「プリンセスな空間」そのものであり、

住宅展示場かと思うような、

いえ、住宅展示場以上の

インテリアのセンスで、

完璧コーディネートのおうちです。

 

 

 

 

レッスンに伺うと、漏れなく^^、

プリンセスなおうちが見れまーす^^。

ラッキー!!!

 

 

さて、本題。

クリスマス料理のレッスンでしたが、

ご紹介させていただきます。

まずは全体から。

 

 

 

 

 

一品ずつご紹介。

 

ドリンク♡

どんなものだったか、

忘れてしまいましたが、

私好みのとっても美味しい

ジュースでした。

 

カニクリームコロッケ

これ、本当に美味しかった~♡♡♡

さくさくっとした触感の秘密は、

パン粉にあり^^。

 

これでわかるかな~?

生パン粉がさくさくの秘密です^^。

こんなにそして、生パン粉を使うことが

美味しいとは思わなかったです。

 

 

 

 

何個もいただきたい気分でした(笑)^^。

 

 

 

玉子型の器に入っているのが、

「蕪のスープ」。

何と、蕪を焼いてから

スープにするんですよ。

こちらも美味しい秘密です。

 

 

 

 

そして、お隣のパスタは、

「うにのカッペリーニ」。

いただく前から楽しみにしていた

一品です^^。

 

 

 

 

ウニ大好き♥

とっても美味しかったです。

こちらも大きな器で沢山

食べたい位でした(笑)^^。

 

 

 

左が「ゴロゴロサラダ」。

パプリカ、アボガド、柿、

紫たまねぎ、ラディッシュが入った

サラダでした。

 

 

 

 

こちらも私好みの味で、

とても美味しくいただきました。

 

 

 

 

右は、「ほろほろローストチキン」。

柔らかくて美味しいチキンでした。

 

 

「赤海老のディッシュ」

こちらも美味し過ぎました(><)。

簡単なのもあり、

すぐ復習させていただいております。

 

 

「紅茶と紅茶香るチョコムース」

とってもとっても美味しかったです♡

あまり、スイーツは作らないのですが、

作りたいなあって思えた

スイーツでした。

 

 

 

 

お子様が二人いらして、

最近は昔のように沢山

レッスンのご計画がないようなのですが、

次回は春とお聞きしていて、

絶対参加させていただきたいと

思っております。

 

 

 

 

そうそう。この日の先生のエプロンは

こちらのエプロンでした。

↓  ↓  ↓

ピュアホワイトエプロン グレーNew

 

 

 

 

同デザインのブラックを以前

購入下さっていて、

 

 

 

 

「生地もしっかりしていて

素敵なデザインなので、

やっぱり色違いも

欲しくなってしまいました^ ^。

楽しみです。」

 

 

 

 

・・・とメッセージをいただき、

ご購入いただきました。

 

 

 

 

最初にご購入いただいたお色違いは

こちら。

↓  ↓  ↓

ピュアホワイトエプロン ブラックNew

 

 

 

 

私がレッスンに伺った頃は

別のエプロンショップさんの

エプロンを着ておられて、

 

 

 

 

どちらかと言うと、

カッコ良さのあるエプロンを

着ておられましたので、

 

 

 

 

このデザインのエプロンを

ご購入いただいたことは、

実はビックリでした^^。

 

 

 

 

しかし、よくお話ししてみると、

リボンとかすごくお好きで、

子供さんにはリボン付きのお洋服とか

沢山着せておられるとのことです^^

 

 

 

 

リピートいただけてとても嬉しい♡

プリンセススタイルのエプロンで、

インスタライブもされています。

是非チェックいただけたら幸いです。

 

 

 

 

弘美先生、

レッスンに参加させていただき、

有難うございました。

 

 

 

 

大大大満足のレッスンでした。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

おもてなし料理サロン

「LOVE KITCEN Salon」の

ホームページはこちら。

 

 

 

 

過去のLOVE KITCHEN Salonに

関する記事はこちら。

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeも見てね♥

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック
 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡

LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック
 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡