エプロンブランド、エレガントで可愛いエプロン通販Shop、Princess Style、


窪田由美です。









山本先生のLOVE KITCHEN Salonでの楽しいひとときの御紹介の続きです。


ワタクシ個人的にはお稽古サロンのお部屋は広いのが好み。


先生のレッスンはワタクシ好みの広い開放的なお部屋でした。


こちらラブラブ


↓      ↓      ↓      ↓


モダンなインテリアでまとめられている素敵な空間です。


写っていませんが、キッチンは左手にあります。

みんなでお料理を作っている時の様子をご覧頂きますね。


あっ、私は写真を撮っておりますので、写っておりません^^










ふふ^^何処かで見たことのあるエプロンですよねニコニコ


はい。


プリンセススタイルのシンプルAライン肩ひもリボンエプロンレオパードベージュ です音譜


せっかくなので全身写ったお写真も~♪




こちらをお召しの方が今回山本先生とのご縁を繋いで下さったNaoko様で


いらっしゃいます。


昨日肝心なことを申し上げるのを忘れておりましたが、


Naoko様はプリンセススタイルのお客さまでいらっしゃるんですよニコニコ


二枚お持ちですが、この日はシンプルAラインをお選びになられました。










Naokoさまとはお目にかかるのは初めてだったのですが、


想像以上のおっとり&お上品なお嬢様という感じで、


今時珍しいピュアそのものの天使とういう言葉が相応しい


かわいいかわいいNaoko様でいらっしゃいました。


翌日お目にかかったポーセラーツのY先生も同じように思われたようですニコニコ









ご一緒させて頂いた方々はみなさん本当にいい方でいらして、


とってもとってもお話が弾み、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。


何と、みなさまに、癒される(笑)、可愛い~(笑)なんて言って頂きましたよ(笑)にひひ


年は取っていますが子供がおらず大人になりきれていないので(笑)、


子供のような発言をしてしまうことがあるのですが、それがよかったようです^^


お稽古はご一緒させて頂くメンバーによっても、楽しさが変わって来ると思うのですが、


ご一緒させて頂いた方がいい方ばかりだったので、本当に恵まれたレッスンでした。


長くなるので、次の記事に続きます。


プリンセスフリルリボンエプロン ベージュホワイト小ドットピンクリボン


ベージュに小さなドットがある生地と淡いピンクのお色のリボンとの組み合わせが


何とも言えないほどキュートで素敵なエプロンです。


税込み¥7,800です。


Princess Styleではフォクシー、ルネ、COTOO、TO BE CHIC、エムズグレイシーetc、


エレガントでかわいいお洋服がお好きな方やエレガントなお稽古サロンの先生、


生徒様を中心にエプロンをご愛用頂いております。


素敵なサロンのユニフォームにも多数ご利用頂いております。


ホームページはこちら