訂正 明洞界隈)ソウルに来たら何が食べたいですか~ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

昔からあるソルロンタンのお店が跡形もなく消えてしまっていたので「閉店」とかきましたが、移転していたことがわかりました。(ルンルン)
一人でこられる患者さんとごはんへ行くことがありますが、室長さんたちと時間が合わないと私がお付き合いさせて頂きます。私にとってもありがたい時間です。毎日仕事の延長でごはんを食べるのってきつい時がありません?韓国人はみんなでごはんが当たり前なんだけど、そのあたりがまだまだI am so Japaneseなんです。私が一人で食べるとか、違うところ行くとかいうと気にするのは意外や意外、院長先生で、「じゅんこさんの食べたいところに行けばいいじゃないか」といってくれたりするのですが・・・べーっだ!一人で食べたいの。
 
今回患者さんに何が食べたいですか~とお知らせする時に送ったのはこのブログです。

(最近軒並み1000w程度の値上げをしているので価格は改定されていることがあります)

音譜サボイホテルのミヨクグク⇒★★★
 
 
音譜スンナムシレギ⇒★★★
 
 
音譜牛里ガーデン⇒★★★(閉店)
 
 
音譜韓牛のウゴジタン⇒★★★
 

音譜スンデグク⇒★★★(閉店)

 

 

音譜辛辛⇒★☆★

 

 

 
この方は葱が大好きだということで辛辛になりました。
相変わらずお肉が柔らかくておいしかった~

 
 

キムチのチヂミがおいいしいんです。ラブラブ!
 
 

やはり最後の炒めごはんは1人前で十分でした。
 
 
他にもこんなお店によく行きます。参考にしてみてくださいね。他にもあれば教えてね~。

音譜キムチチゲ⇒★★★
 
音譜キムチチゲ+石釜ごはん⇒★★★
 
音譜炭火焼肉がついてくる冷麺⇒★★★(閉店)
 
音譜炒飯にジャージャー麺がついてくる刀削麺⇒★★★
 
音譜さっぱりジャージャー麺⇒★★★(閉店)
 
音譜小腹がすいたら釜山おでん⇒★★★(閉店)
 
音譜あさりのカルグクス専門店⇒★★★
 
音譜ソルロンタンの専門店⇒★★★(移店しました)移転先はブログとYOUTUBEにします。
 
音譜手作り饅頭とソルロンタンカルグクスの店⇒★★★(閉店)
 
音譜お粥⇒★★★
 
音符熟成焼肉 화포식당 火砲食堂⇒★★★(移店しました)

 
音符南大門市場の路地の中 おいしいサンギョプサル⇒★★★
 
音譜イェジ粉食⇒★★★
 
音譜コムタン⇒★★★ (閉店)
 
音譜韓牛専門コムタン⇒★★★
 
音譜ハルモニグクス⇒★★★
 
音譜김밥 キムパッの美味しい店⇒★★★
 
音譜カルビタンのおいしい店⇒★★★
 
音譜韓国人に人気の丼の店⇒★★★(時々休んでます)
 
音譜プゴグクをはじめ、韓国人がランチに行く食堂⇒★★★ 
 
音譜韓国人男性も満足の量と味 焼き魚もあります⇒★★★
 
音譜カンジャンケジャン(三清洞)⇒★★★
 
音譜テンジャンチゲ⇒★★★
 
音譜野菜がたくさんしゃぶしゃぶ⇒★★★
 
 
景福宮駅 スジェビ(すいとん)の専門店⇒★★★(閉店)
 
  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ヘファ駅 スンデステーキの店⇒★★★