クンキワチプ カンジャンケジャンとうなぎ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

数年ぶりのクンキワチプです。
最近は三清洞のミシュランの店って言われているそうですよ。

予約を取らないと並ぶようになってしまったなんて…この日はカンジャンケジャンが大好き!という日本からのお客様と行きました。会社をいくつも経営してる社長さんと社員さんだったのですが、カンジャンケジャン命!というほど大好きなんだそうですよ。
この店ならたぶん気に入ってもらえるのでは…


実は私は苦手…初めて食べたときに生臭さがあったのと手が汚れるから面倒…チューははは。

じゅんちゃんも一つ食べてみて!と言われてしまったので断れず食べてみたら…

ここのは美味しかったですね。くさいどころか醤油が絶品!
さすがハルモニの手作り醤油です。
今まで食べた中で一番美味しかったと言っていただき私は気持ちも満足❣おねがい

食べ方はカニをお皿に取り、
のりにご飯とかにを乗せて、スプーンで醤油を少しかけて食べます。
あとは手に持ってしゃぶります。

となりの人がビニール手袋をもらっていたので私たちも手袋をはめました。いいやり方です。
カニが大きいので味噌がどんどん出てきます。こんなはじをつついて出すなんて知りませんでした。
ご飯とよく混ぜて…

ご飯泥棒と言われる美味しさで、若い社員さんはご飯を追加していました。
私はカニの入ったスープです。美味しい!
みんなで取り分けて食べました。
カニは1人つ55000wですが、一度は食べてみる価値があると思いますよ。

うなぎも柔らかくておいしいですね。でも日本のとは少し違います。韓国式うなぎ。ウインク

音譜ミョンドンのおいしいお店はこちら⇒★★★