続報!韓国人会社員に人気のランチの店 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

お手頃価格でおいしくて、地元会社員のランチでにぎわう店を教えてもらいました。
ここは12時~13時は外して行く方が良いでしょう。店内も狭いのでスーツケースなどは持ち込めません。
テーブルも狭いです。
出てきたパンチャン(おかず)にはラップがしてありました。作って重ねておいたり、出前用なんでしょう。
このおかずがめちゃめちゃおいしい!
ナスのナムル、ジャガイモ煮、キムチ、さきいかの和え物。お替りにいったらもうジャガイモがなくて大根でしたがそれもおいしい。合格
オジンオポックム(イカ炒め) 6000w


ヘムルポックム(海鮮炒飯)トマトケチャップを混ぜていました。6000w

プゴグク(干したらのスープ) 6000w

ケランチム 6000w

トゥルチギ(チェユクポックム・肉炒めに酸っぱいキムチが入ってる感じ) 6000w

おいしくてまた行っちゃいました~

ウゴジテンジャングク 6000w 干した白菜の味噌汁 

オジンオトルソクパプ イカの石焼ごはん
 
他の人が食べてるのを見て急遽メニューを変更したスタッフ。めちゃくちゃおいしいと普段は小食なのに完食ビックリマークイカが大きいですよ。これはリピ決定です。チョキ

このおこげがまた格別!私もつついて食べてました。ははは

オサム(2人前) ジンオとサムギョプサルの頭文字をとって。イカと肉炒め
 
メニュー全般が安いですね~(価格は変動するのでその都度要確認)
 
このお店は会賢ショッピングセンター(地下商店街)にあります。名前は会賢ですが、南大門市場のある会賢駅(フェヒョン駅)にはつながっていませんのでご注意を~

エスカレーターを下りるとこんな感じ

左に行きます

ここです。
アジュマが頭にお盆を乗せて出前もするようですね。
食べるところと作るところが隣同士で、外から運ばれてくるので不思議な感じでした。
このお店の意味は「草原」