たまちゃんアメリカでの第1日目 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

うずまきたまちゃんネタは親戚のために書いてるのでしばらく続きます。すみません。うずまき

綺麗な夕陽〜
浮かれてるたまちゃんニヤリ
夕飯はでっかいピザ🍕とコーラだったそうです。アメリカですね。

送られてきた写真を見たまるこ。
「🍕ピザ食べたいおねがい
毎月家のドアにかけてくれる広告雑誌を見てペダル(出前)を頼みました。
アメリカは朝だそうで、初授業に行ってきまぁーすキラキラだそうです。
オモニも私も「食べちゃいけないのにえー爆笑」といいながらしっかり食べちゃった…キョロキョロ

ま、Dr.スリムエイジを飲んでるし、普通の生活してる結果が重要なんだからいいよね!と妥協。
チュー
先日患者さんに「私も真剣にやってるんだから淳子さんも真剣にがんばってやって下さい」と叱咤激励されたばかりなのに。。

オモニはピザが夕飯だったと聞いてガーンアセアセ
ご飯もキムチも無いのか!?と心配そうでした。
🍕ピザもパンも唐揚げも韓国ではオヤツですからね。