やってた~~~おいしいソルロンタン! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

いきなり跡形もなく消えていたお店・・・ミタムスタッフは大好きなお店だったのでショックが大きかったのです。

中でもミョンドン界隈で育ったヘミンはとても衝撃が大きかったようで、その後時間があると探して探して・・・見つけた!!!と大喜びでした。

  そのときの様子↓

 

 

 

今日は台風のような強い風が吹いて今にも大雨になりそうな天気でしたが、みなで出かけました。

 

ここを上がります。

 

すぐにアニメーションセンターがあります
 

近くのタワーマンションの下のテナントに入ったそうですが、見つけられなくて電話をするとご主人がわざわざ迎えに来てくれました。

その様子をYOUTUBEにしてあります~

 

そのまままっすぐ

ここから降りるとあります。
ストリートビューの写真↓

 
あーぁ
YouTubeの最後のところ、설렁탕 が正しいのに間違えてる…ブログと違ってあとから直せないのが困る😓