水分アンプル多めに❗室長さんの化粧品の研究 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

日焼け止めを塗る前は保湿をしっかりしましょう~にっこり
日焼け止めはかなり肌が乾燥しますから、塗り直すときにもリンクルスティックなどで保湿をしてから塗るのをお勧めします~指差し
 
ミタム化粧品をより効果的に使うために日夜研究している室長さん。飛び出すハート
最近とくにお肌がプルプルしています。スターうさぎのぬいぐるみ
シワ消しレーザー(SRS)の2回目の効果もあるかもしれませんが、なにより保湿!!
 
現在はミタム化粧品全部と集中的に水分アンプルをたくさんつけて再生クリーム+インセルダムのアクティブクリームを薄く塗って寝るそうです。ミタム化粧品の再生クリームはレーザー後のケアが目的のためテクスチャーが軽めなので、アクティブクリームでさらに蓋をすると朝までしっかり保護されている感覚があるとのことです。
 

さらに精製水100mlと再生クリーム1本をこの容器に溶いてしょっちゅう振りかけています。とてもミストの状態が良い容器です。

私にもかけてくれたのですが霧が細かくていいですね~^^

 

これに味を占めてミタム化粧品(トナー、ビタミンc、水分アンプル、再生クリーム)を全部これに入れて振って使っているそうで、いちいち塗る必要がなくて便利だというから私にもかけてもらうと・・・・

 

痛い痛い!!泣びっくり~~凝視

内容が濃くなったから出方が直線的になってまるで水鉄砲驚き

全然ミストじゃないよ~~笑いました。

  私は全部MIXをビタミンcの空き容器に入れて使っています。
お風呂上りにトナー(化粧水)をシュッシュして↓↓

 

 
ミックスは乳白色の化粧品になりました。
 
つけるのが一回で済むのはありがたいのですが、化粧品全部を一度に混ぜる←これがなかなか勇気がいります。(今回は室長さんのをわけてもらいまた)
 

 

 

 

 新しくライン友だち登録をしてくれた方にはクーポンプレゼント♦️