ホームケアで水光〜ダーマローラーセルフ水光(ムルグァン) | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

【現在ホーム水光セットの海外発送はしておりません。来院購入は可能です】
 
お肌に刺激を与えるとやはり違いは明らかですね❗

 
おでこのシワにリンクルスティックが効果を表しているようですが、同時にダーマローラー水光もするも張りが違うようです。参考にしてください。ウインク
 
 
 
マスクで肌が↓粉ふきいも状態の人は再生クリームだけだとなかなか収まらないかもしれません。

そんなときはセルフダーマローラー水光がおすすめです。ウインク
先日あきよちゃんがマスクで肌が荒れて口の周りが粉ふいた~とセルフ水光をやったのです。(ダーマローラー2mmびっくり)
 
そのときの5Gアンプルを7日以内に使わなくてならないので、私が麻酔なしでやれるギリギリの長さ0.75をやりました。
 
初めはスポイトでたらしてダーマローラーを転がしていましたが、今日はじゅりまるちゃん方式でコロコロしてから綿棒で塗布照れ
 
 
ダーマローラーの針の長さですが、水光注射の施術を受けたことがある方は0.3ミリは物足りないかもしれないですね。
0,3mmは初心者向けで美白効果が期待できます。
 
弾力が欲しい方は0,5mm 2個 0,75mm 2個がお勧めです。(室長さんより)
 
ご希望に応じてダーマローラーの種類は変更しますので遠慮なく言って下さいね。
03→0.5→0.75→1.0ミリの4種類も可能です。
発送は週2回行っています!
………
結構マイダーマローラーをお持ちの方がおられるのですね。
お持ちの方からは
 
Q.「再生アンプルだけは購入できますか?その場合はいくらですか⁉」と聞かれます。
 
A. 再生アンプルのみも可能です。送料込で15000円です。 ニコニコ
麻酔クリームはつきますが、BNPパックはつきません。
 

 流れ星全部読むのが面倒な人もいると思うので、やり方だけ先に載せておきます。

 

【使用方法】1本目を開けて施術。7日以内に2回目 お肌の様子を見て2本目を開けて3回目をする。その後7以内に4回目。
 
再生アンプルは常温保管(25℃基準)できますが開封後は冷蔵庫に入れて7日以内に使い切ってください。
 

・パックの1でピーリング⇒洗顔

・麻酔を付属の刷毛で顔、首に塗る(20~30分)⇒洗顔

・ダーマローラーをコロコロさせる (1回目・2回目 0,3mm 3回目・4回目 0,5mm)

・再生アンプルをスポイトでたらして綿棒で塗るか、スポイトでたらしてダーマローラーで広げる

・水分アンプルを塗る

・パックの2 シートパックをする

・パックの3 再生クリームを塗る

 
 
流れ星海外発送可能です。
セルフ水光 20万w 
 
お得な
ケア用ミタム化粧品三点セット 10万wも一緒に使うと効果的です。(トナー・ 水分アンプル・ 再生クリーム)
 またはミタムラインへ
 
 
こちらを教えてださると助かります。
ダイヤオレンジお名前 漢字とローマ字
ダイヤオレンジ郵便番号
ダイヤオレンジ住所
ダイヤオレンジ電話
ダイヤオレンジダーマローラーの希望サイズ
ダイヤオレンジ支払い方法選択
みずほ銀行(振込手数料は注文者負担)
PayPal(ペイパル手数料は医院負担)
 
  お得なキャンペーン↓
 

 

 

施術体験翌日の私の感想・・・
確かに張りが出ましたね。ピンとした感じ。(私の大きなたるみは改善されません)
見た目にわかるような大きい変化ではなく、肌のコンディションが良くなった!という自己満足程度です。
客観的には肌に針を刺すのだから引き締まるのは当たり前。(すりむいたりすると治るときに肌がつれる感じがありますよね?その原理です)
いつもよりたくさんいいものを塗って保湿するのだから翌日の肌がしっとりするのは当たり前だとも思います。
結果としては、化粧品だけでは得られない効果が得られるのは確かです。
 
今回はダーマローラーが0.3mmだったので毛穴が引き締まり、皮膚の張り効果が出ました。
0.5mmでやると肌の深いところまで入るので弾力が出る可能性があるようです。
ちなみに医院で受ける水光注射は1,5~2,0mmです。血が出るわけだ・・・・キョロキョロ
 
 
あきよさんによると、翌日肌がモチモチして張りとつや、毛穴が引き締まった感じがするとのことでした。そして自分基準で肌が白くなってる・・・と思ったそうです。もともと色白なのですが私が見ても確かに白く、張りが出たように見えます。音譜
 

 

しばらく角質取りをしていない人はSTEP1の角質取り(ピーリング)からがお勧めです。

ホームケアなのでお風呂上りで毛穴が開いているときでもいいでしょうね。

 

星パックの使い方はじゅりまるこちゃんが上手↓

(お世話になりますチュー

 

 

 

 

ダーマローラーは1回用です。

(再利用をする方は個人の責任で・・・になります)

麻酔を塗って20分~30分待ちます。びりびりしたような感じになって麻酔が効いたら麻酔クリームは洗い流します。

 

私は麻酔が切れてくるときのボワンとした感じが苦手なので洗顔後、麻酔なしでやりました。

 

0,3mmのダーマローラーは麻酔無しでできますね。チクチクしますがアートメイクより痛くないです。ヘレネフラクセルが麻酔なしのレーザーなのでそれができる人は麻酔はなくても大丈夫かなーと思います。

はじめに軽くコロコロしてみて痛みに慣れておくと割りと平気だと思いますよ~。爆笑

ちょうどいい具合に毛穴が汚い・・・お見苦しい写真でごめんなさい。

このくらいの強さで押しながら転がします。

 

1回でアンプル1本の半分量 5ml 使用ですが、顔だけではかなり余りそうです。

顔の面積が広い私でも余ったのでついでに首も急遽やってみました。(みなさんはアクセサリーは取ってやってみてください)

顔の赤味もこの程度でした。
 

 
      このネックレスは老眼鏡代わりのルーペなんです。↑

座ったままでもできますが、スポイトで再生アンプルをたらすとツーっとたれてきてしまうので私は横になってやってみました。

初めてなので試行錯誤…

 

再生アンプルは常温保管(25℃基準)できますが開封後は冷蔵庫に入れて7日以内に使い切ってください。

先にダーマローラーを転がしてから、綿棒で再生アンプルを塗っても良いですが、私はあきよちゃんに垂らしてもらってその部分にローラーをするようにやってみました。

やはり一人でやるより誰かと一緒にやるほうが楽ですね。爆笑

 

「下から押し上げるようにローラーを転がす」と言われたものの、すっかり忘れて往復コロコロしちゃいましたが

特に問題はないと思います。(20200911)

 

【施術後】

BNPパックをして、残った液を首に塗って鎮静します。

パックの前に水分アンプルを塗ればよかった・・と思いました。

 

このあと、外を歩いて汗をかいたら首がしみました。

 

【その後の管理】

ミタムオリジナル化粧品
EGFトナー⇒ 水分アンプル⇒ EFF10再生クリーム 日焼け止めも必須です。
ビタミンCアンプルは傷にしみるので2週間後から使ってください。
 
夜、再生クリームを塗ったらしみるところがありました。爆笑
水分アンプルの効果も普段より感じられるような気がします。
 
・・・・・・・・・・・・
ちょうどダーマローラー水光をやる前とやった後に会った友人から「あれ?お肌が引き締まった感じがするけど何かした?」って言われたのです。室長さんのお母さんもやったそうですが、何も塗らないのにピカピカしてるラブと喜んでおられたそうなので、これは0,5mmのダーマローラーもやらなくちゃ!と拍車がかかりました。
 
いいモデルではないので写真は小さく・・・
前回よりも痛いかも・・・?爆  笑
 
痛みの程度を確認するために顔は半分だけ・・・(首は全部塗りました)
 
麻酔クリームを塗ったらラップをするといいとのことでしたのでやってみました。(ラップは必須ではありません)
 
余談ですが、私は左側は痛みに強いようで、アートメイクのときも左の眉はあまり痛みを感じなくて、右は麻酔を追加してもらうことが多いのです。だから右側に麻酔しておきました。
皆さんには自分でできるといってるのだから、ほんとに自分でできるかも確認しなくちゃ!と思ってやってみると案外うまく行きました。自他共に認める不器用な私でもやれましたよ。
やってみよう!という気持ちの後押しをしたのは0,3mmので「効果を感じたから」が大きいですね。重い腰が上がりました。
 
面倒くさい~と思う人(私はこのタイプです)は「やるぞ!」という心構えというか、心と時間の余裕、タイミングなのかなーと思います。
最初に誰かと一緒にやってみれば2回目は自分でもやれるのではないかしら。
 
それから寝てやるよりも起きてやるほうがやりやすかったですね。
鏡の前で上向き(←コツ)になった状態でスポイトを垂らすといいですよ。
垂らした下あたりにローラーを準備しておいて
下から上に転がすと液垂れしないですね。
目の下は目に沿って横に転がし、鼻や鼻筋、眉間も転がす回数を増やしてみました。
 
気になる痛みですが、麻酔有りの右側、ほとんど痛みはありません。チクチク感は若干ありますがたいして気になりません。
 
麻酔なしの左側、チクチク感がはっきりありますが、麻酔なくてもできそう~と思い、軽く転がしたあとに押すようにして転がしたら我慢できました。
抑えつける痛みではなく、痛みの場所がすぐに動くからか案外平気でした。
 
スポイトで液を垂らす方に神経を使っていたからかもしれないですが…
 
ダブロのほうが断然痛いです。爆笑