最近のお気に入りのこのシートマスクちゅー




こだわり社長が作ってるこだわりのシートマスクなので、しばらく欠品していたのですが、


「入荷しましたーキラキラキラキラキラキラ」とアルムダウンミタムで働くじゅんさんから連絡をもらいましたラブラブラブラブ






明洞にある皮膚科

アルムダウンミタム医院で購入しました。








アルムダウンミタムオリジナルの再生クリームを作った社長が作ってるシートマスクですキラキラキラキラ



5枚で35000wonでした照れ


3ステップマスクなので1から順番に使いますちゅー



まずは1のピーリングからキラキラキラキラキラキラ






叩くように軽くこするだけでポロポロと出てきます。





ピーリングを洗い流してからルンルン

次は2のシートマスクですキラキラキラキラキラキラ



これがすごく良いんですデレデレ

漢方みたいな香りで、ヒタヒタのシートマスクではないのですが、お肌にピタッと密着するんですラブラブラブ







最後に3のクリームを塗ります。








動画でも使い方の説明ラブラブラブラブラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






次の日にはお肌がワントーン明るくなってモチモチ肌になりましたちゅー


ピーリング付きなので私は1週間か2週間に1回のスペシャルケアに使ってますピンクハートピンクハートピンクハート