2mmダーマローラー使用の感想と5GF再生アンプルについて | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。


チーンお肌の乾燥をほうっておくと必ずシワが増えますよ。ゲッソリぜひセルフ水光を試してみてください。
 
ダーマローラーセルフ水光の2セット目のご注文が増えています。

⭐初めて2.0に挑戦した方の感想です。
やはり針が長いほうが効果は良いのですね。

ダーマローラーを0.5と0.75 にする方が多く、1.0に挑戦!!という方も。ニコニコ(1.0でやってみたい方、痛みが心配なら麻酔クリームを追加しますので遠慮なく言ってくださいね)
 
↓0.75 と1.0を使った方の感想です。


昨日2回目使いました〜!!!

あれ凄いです✨感動しました✨
トーンアップするし、艶も出るし、目尻とおでこの皺がましになって顔に張りが出ております✨
すでにいつ注文しようかなってなっておりますラブラブラブ

今日お肌いつもより綺麗って言われてニヤニヤしちゃいましたよ爆  笑
それなら写真撮っておけばよかったって後悔しちゃいました💦
アンプルがいいです〜いつもありがとうございます😊

 

口コミにも投稿してくれました❗
 
 お肌の調子が良いと気分がいいですよね❗
 
感想の投稿、ぜひお願いします。投稿後連絡を頂ければ、次回ご注文時にビタミンCアンプルをプレゼント🎁いたします〜ニコ爆笑
0.3mmから始めてこんなかんじにステップアップする方が増えています。
乾燥が著しい今何かしないと、すぐにシワシワしてきちゃいますからね。(自戒を込めて)
 
 
効果が出ているのは再生アンプルの力なのですが、さすがこだわり社長の作ったアンプルだなーと一人感激しています。
どのくらい効果が持つのか⁉️
きちんと経過をリポートしてくれた口コミを頂きました。
 
他にもコネストに生の感想をいくつも頂いているので下にご紹介しています。
 

この再生アンプルは箱は3GFになっていますが、実は5GFなんです。(塗布用アンプルです)
はじめは3GFだったのですが、いいものをどんどん追加して5GFになりました。
(箱の中にある説明書は4GFになっています。営業さんに聞いてみると社長がどんどん改良していくので・・・キョロキョロとのことでした)
●EGF(Epidermal Growth Factor)の略
・・・表皮細胞増殖因子でペプタイドの一つ。傷の再生・回復促進作用がある
●FGF・・・皮膚の細胞の壁を強化し、傷の再生に役立つ
●TGF・・・細胞の増殖過程において多大なる成長を誘導するポリペプチド成長因子
●HGF・・・幹細胞生成因子で欠陥生成及び神経再生に役立つ
●IGF・・・細胞の成長と細胞の健康維持作用がある
 
傷の再生効果がたくさん入っているのでダーマローラーの傷も目立つことなく治っていくのでしょう。
さらにBNPパックや一緒に入っている再生クリーム、ミタム化粧品の水分アンプルもピカピカお肌に一役買っています。ウインク
 
コネストに下さった感想をご紹介しますと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立役者の社長さんはこの方です。↓↓
 
ご自分で必要な化粧品の材料を栽培しています。

 

 海外発送可能です。

セルフ水光 2万円 
 
お得な
ケア用ミタム化粧品三点セット 1万円も一緒に使うと効果的です。(トナー・ 水分アンプル・ 再生クリーム)


 

👆私のラインにつながります。
お気軽にご注文くださいね!

 (ID jun‐korea)

 

医院のメールでも質問・予約・注文が可能です。

 

サクセンダのご注文は👇私のラインでは受けられません。

お手数ですがこちらにメールをお願いします。

 

お名前とお住い(発送先)の県名、昼間通話が可能な電話番号を書いて頂けると助かります。

 

bcb4udr2000@yahoo.co.jp

 

星ラインが便利な方はミタムラインもどうぞ!(診療時間のみ稼動しています。返信がないときは休診だと思ってください。今は毎日診療ではないのでご了承ください)

 

10キロやせたとか5キロやせたとか嬉しい報告がきています。

 

 

 

 

 

韓国コスメのプロ!童さんがミタム化粧品について書いてくださったブログです。