ダイエット注射 サクセンダ  | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

海外発送は行っておりません。
サクセンダの処方は医師の診察が必要です。
ご来院の際はパスポートをお持ち下さい。
所要時間は40分が目安です。(要予約)

キラキラキラキラミタム医院 公式ラインキラキラキラキラ


ダイエット・食欲抑制処方

サクセンダ処方 40 分
1本 180,000
3本 480,000
5本 720,000
10本 1,320,000
15本 1,980,000
 ウォン
ダイエット薬処方 40 分
1ヶ月分 150,000  ウォン



かなり効果が出てる方が増えてますウインク

※糖尿病の服薬がある場合は不可
 



ベルご予約・お問い合わせ・ご注文はメールでも⇒ bcb4udr2000@yahoo.co.jp  
ミョンドン駅 6,7番出口前 ユニクロ8階 
アルムダウンミタム医院
 
※ご質問が多い場合や引用返信になっていない場合は返信に時間がかかりますのでご了承ください。お電話番号を知らせて下さればこちらからお電話させて頂きます。
お急ぎの場合は電話での予約がおすすめです。82237891110
 
クラッカーお化粧品購入のみの来院も大歓迎です。クラッカー

合格購入時日本語担当が必要でしたら

10時30分~13時
15時~17時
を目安にいらしてください。
昼休みは不在になります。(13時30分~14時30分)

予約状況によって診療が早く終わることもありますのでご注意ください。
よろしくお願いします。

 

バス仁川空港から高速バスで来る方は⇒☆★☆

ブーケ1初めて予約をする方へ⇒★★★

口紅化粧品の海外発送について⇒★★★

 

 

 糸を入れずにVラインを作る⇒★★★

 
 痩せたいところが痩せるK-BLNS注射⇒★★★
 
 オリジナル化粧品の  飛行機海外発送の手順☆★☆
 
●初心者向けマイナス5歳コース⇒★★★
ダブロゴールド300shot+heleneフラクセル+再生アンプル+鎮静パック ⇒ 50万ウォン
 
 
 シャネル注射をやってみました⇒★★★  
 痛みの少ない水光注射ダーマシャイン⇒★★★  
  麻酔無しでもできる!
ダウンタイムフリー 
引締めレーザーウルトラスキンプラス★☆★

   目の下のタルミを切らずに改善⇒★★★  
 
  目の下のクマの改善⇒★☆★
              目の下のたるみやくぼみ⇒★★★  
  3Dアートメイク⇒★☆★

※韓国では病院以外でのアートメイク施術は不法です。불법 

注意アートメイクについて⇒★☆★     
 
 シミ取りの経過⇒★☆★
 
 目じりの小じわ改善⇒★☆★      ⇒★★★
 
   眉間のしわにボトックス⇒★☆★
  リフトアップ⇒★☆★    
 二重あご解決!⇒★☆★