参考になるコメントを追加!6015番 仁川国際空港から明洞へのリムジンバスについて | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

空港バスは高級リムジンというのだそうです。Tmoneyカードで乗ると1000w安くなるんですね。

今回は6015番に乗ってミョンドンへ来る方にお知らせです。

ミョンドン駅というバス停で降りるとミョンドン駅8番出口のすぐ前になります。
ユニクロがすぐに見えます。
患者さんによりますと、ミョンドン駅まで来るとかなり時間がかかる・・・赤い文字がミョンドン駅

慣れてる人、荷物が少ない人は南大門市場かイビスアンバサダーで降りると時間が短縮されるそうです。

実際に地図で見てみると・・・ダウンコネストさんさすが!!わかりやすい。にひひ

南大門は10番目
イビスアンバサダーは11番目
ミョンドン駅は18番目です。

車が混んでるときはミョンドン駅まで乗らずに歩いたほうが早いかも・・


金浦空港行きのバスはこれです↓↓

参考になるといいなー。音譜

chiyachiyaさんからコメントを頂きましたウインク

以前時間が無くて南大門下車してロワジールホテルまで行きました。
運転手さんの明洞駅まで5分と言う言葉を信じて。

駅までは凸凹道の上り坂を大きなトランク押しながら、10分以内に到着出来たと思います。

時間に余裕があるなら、通り道にある中国大使館前の両替屋さんで両替してホテルに行くのも良いと思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ご参考までに…

ありがとうございますラブラブ