施術直後写真追加)2~3週間後の感想 水光注射 ダーマシャイン〜痛みに弱い人でもできる! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

乾燥した肌に張りと弾力、ツヤを与える水光注射。よさは知っていますが私が苦手な施術は水光注射なんです。なんせ痛い!チュー

今回痛くない水光注射が入ったからやってみて!と言われましたが…
キョロキョロ 私は〜いいです。。とみんながやるのを見ていました。

痛がりで今まで水光注射をやったことがないスタッフがやってみて「あれ?痛くない。チリチリする程度」
肌が薄いスタッフもやってみました。
「痛くないし終わったあとも何もやってないような感じ」

ダイヤグリーン痛みの感じ方は個人差があるので痛い人もいると思います。

その機械はこれ↓
ダーマシャインといいます。
最新型です。

みんなの様子を見て私も重い腰が上がりました。
みんな麻酔は15分。
でも私は30分にしました。
よく麻酔代についてのお問合せがありますが麻酔は無料です。

まずは痛みを感じやすいおでこ。私はおでこが広いから不安がいっぱいでした。爆笑
さらにどうせなら一番痛い種類の水光注射をやってみたら?と言われました。(もちろん室長さん)
人ごとだと思って…チュー

もう準備しちゃってるからやりましたよ。爆笑えーん
部分的にイテテと言いましたが、身をよじって我慢するような痛みはなし。心の友くまちゃんもいりませんでした。ウインク
麻酔を1時間くらいしたら痛みはなかった〜と言えたかもしれないなと思ったほど痛くない。
きちんと針が刺さる感じはあります。
痛くない水光注射とうたって、針を短くしてるところもあるそうですから注意が必要ですね。

(写真はお借りしました)

施術直後↓
ほとんど出血なし!いつも血を拭く係がいますが出番がほとんどなし。


よくある施術後のぶつぶつはこんなかんじ↓


施術時間も今までより短縮。痛い時間が短いのはありがたいです。

皮膚の薄いスタッフAの施術直後↓
かなり出血したり、内出血が出るタイプだそうですが何もしてないような感じだと鏡を見ながら感想を述べてました。
鎮静後はぶつぶつ感なし。

ダーマシャインなら痛みに弱い人でもできるのではないかしら。
水光注射は苦手ガーンという人、一度試してみてください。
小じわはホントに目立たなくなりますね。
肌が乾燥するから小じわになる、その乾燥した肌にに潤いを与えるから小じわが無くなって当たり前なんですが、昔若かった人たちはお化粧品でなんとかしようとしますよね。
でも結果が出るまでにはかなりかかります。

いったんドーンと保湿して、それを保つほうが楽だなニヤリとものぐさな私の選択は高価な化粧品よりダーマシャイン。

その後・・・
患者さんを見ていると、施術後のぶつぶつが出る人はいます。痛みもかなり痛いと言う人もいます。ガックリ

じゅんちゃん!ダブロより痛かったよ。泣いたわ!ブツブツもほら!!と言われてしまった…笑い泣き
なんだか私が嘘つきになった気分…えーん

本当に個人差があるのであまり私の感想があてにならないかもしれません。施術に慣れてきて痛みを感じなくなっているのかもしれないし。とにかくやってみなくちゃわからないですね。

あきよさんや私は2~3週間経って、周りから(院長先生までも)肌のはりがいいね~とか、光ってるね~、ラインがシュッとしたようにみえるとかの声を聞いています。
でもスタッフAは施術直後の感じは痛みもぶつぶつもなくてよかったけど、その後自分でもあまり差を感じないし、もちろん周りからも特に何も言われない。乾燥がひどかったから1回では効果が出にくかったのかもしれないと言っています。

こんな感じで同じものをやっても人によって痛みも効果も違うので、水光注射やダブロゴールドを受けた方は、ぜひ忌憚なくコネストの口コミ欄に感想を載せてください。そのほうが皆様の参考になると思います。(載せたらメールで教えてくださいね~プレゼントを送りますプレゼント

チケット水光注射はコネストのクーポン使用で20万w〜です。
予約メールの件名は「ダーマシャイン希望」と書いてくださいね。

お問い合わせ・ご予約は アルムダウンミタム医院 


ダブロゴールド300shot+heleneフラクセル+再生アンプル+鎮静パック ⇒ 50万ウォン ⇒★★★
痛みが心配な方はウルトラスキンプラスに交換してもらえないか交渉してみてください。ウインク
 オリジナル化粧品の  飛行機海外発送の手順☆★☆
新春キャンペーンのお知らせ⇒☆★☆

 麻酔無しでもできる!
ダウンタイムフリー 
引締めレーザーウルトラスキンプラス★☆★

  目の下のタルミを切らずに改善⇒★★★

  目の下のクマ、たるみの改善⇒★☆★ 
  3Dアートメイク⇒★☆★

※韓国では病院以外でのアートメイク施術は不法です。불법 

注意アートメイクについて⇒★☆★    

 シミ取りの経過⇒★☆★

 
 目じりの小じわ改善⇒★☆★

   眉間のしわにボトックス⇒★☆★

  リフトアップ⇒★☆★