初心者向けマイナス5歳コース | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

シミとりやホクロ取りのない、ダウンタイム少なめマイナス5歳コースを作りました。
お手軽リフティング・毛穴・肌キメ管理コースともいえます。
まずはカウンセリングキラキラ


お化粧を落として洗顔します。アクセサリーはカバンの中に入れてください。ロッカーに置くと忘れていく方がいます。
 
写真を撮って、先生と問診後、麻酔です。
痛みに弱い方は長め!とリクエストしてくださいね。
 
施術の順序はその日によって変わることがあります。
ヘレネフラクセルを先にやりました。
ミニカーが顔の上を走ってるような感覚。

麻酔をしていても痛みはあったそうです。
麻酔無しでもできるレーザーですが人によって痛みの感じ方は本当に違います。⇒☆★☆
 
ダブロゴールド300ショット⇒☆★☆
モデルになってくれた方は4ヶ月前にウルトラスキンプラスをされています。
比べてみたら・・・
(ダブロゴールドのほうがメチャ痛いとのことです)骨にズズンと来る痛み。
顔にミシンをかけられているようだったといった方がいましたがまさにそんな感じみたいです。
 

再生アンプル 
お肌に穴が開いてる今!塗ります。(写真を撮り忘れました)
 

鎮静パックシートパックの場合もあります)
 
施術直後の赤みはほとんど気にならず、BBをつけて帰宅されました。
それよりもダブロゴールドの痛みと緊張で首が痛くて・・・
効果を知ってるからできるけど、きれいになるのは忍耐が要りますね~とのことです。
 
(2018,12現在) ※価格は変更になっていることがあるのでその都度お確かめください。
ダブロゴールド300shot+heleneフラクセル+再生アンプル+沈静パック ⇒ 50万ウォン
痛みが心配な方はウルトラスキンプラスに交換してもらえないか交渉してみてください。ウインク
 
オリジナル化粧品の  飛行機海外発送の手順☆★☆
 
ラブレターお問い合わせ・ご予約・化粧品のご注文は アルムダウンミタム医院 
 
麻酔無しでもできる!
ダウンタイムフリー 
引締めレーザーウルトラスキンプラス★☆★
 
 リフトアップ⇒★☆★  
 
  目の下のクマの改善⇒★☆★  
  3Dアートメイク⇒★☆★

※韓国では病院以外でのアートメイク施術は不法です。불법 

注意アートメイクについて⇒★☆★     
 
 シミ取りの経過⇒★☆★
 
 目じりの小じわ改善⇒★☆★
 
   眉間のしわにボトックス⇒★☆★