(閉店)오설록 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

アルムダウンミタム医院にしょっちゅう来てくださる患者さんとおしゃべりをしにカフェへ行きました。済州島の緑茶を使った오설록という素敵なところなんですよ。照明がティーパックの形になっていることを以前紹介しました。
先月チェジュ島に旅行して、ここのお茶畑を見てきたのでなんだか前よりも親近感がわいています。実際に行ってみるって大事ですね。
暇つぶしにチェジュ島旅行記でも~⇒★☆★
緑茶のラテお茶
なみなみ注がれているのでこぼさないように息を止めて運んだから、席についてはーはーしちゃいました。
入るとすぐに茶葉の展示があります。

これはごぼう茶

緑茶

溶かして飲む。。。なんだっけかな。忘れてしまった・・・ガーン

粉の緑茶の試飲

お茶の試飲がたくさんあります。

ただぬるいので熱々好きの私はちょっと残念・・・
私はお茶の中でちょっと気になったみかんのみかんの香りがするお茶を頼んでみました。

このチーズケーキがとてもおいしかったです~音譜


場所は明洞芸術劇場から見えるマクドナルドの少し先です。

クリスマスは過ぎましたがまだまだ雰囲気を楽しめますよ~クリスマスツリー
寒くて手袋とマスクがないといられません~みなさん、冷たい空気を吸い込まないように気をつけてくださいね。