アルムダウンミタム医院の忘年会♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

韓国も忘年会シーズンです。
アルムダウンミタム医院もやりました。
場所はいつも患者さんが特典価格で使わせて頂くロワジールホテル明洞〜。
もの凄く寒い日だったので移動が楽で良かった。おねがい
ユニクロ出てからホップステップジャンプ!で到着。

これ、ホテルの模型なんですがどこにあるか知ってますか?

エレベーターで地下2階に行くと目の前にあります。
そこから明洞駅に繋がっているんです。
この日は満席で大賑わい爆笑
ケジャン カニの辛みあえ が人気でした。
私は久しぶりにローストビーフを2枚チュー食べましたよ。チュー
でも家族は普通にご飯食べてるのに私だけご馳走食べるのってなんか気が引けちゃうんですね。
じゃがいもやさつまいもまでありました。
揚げ物~たこ焼きが人気ですね。
お刺身はランチでもあります。
デザート系はこの他にも一口ケーキ、果物、お餅など定番ですね。
パイナップルとレモンのジュース。
飲んでみたら反対に入ってました。(笑)
しきりのむこうにいるアジョシ(おじさん)の団体は声が大きい。爆笑


みんな黙々と食べてました。美味しいものを食べてるときはしゃべりませんね。
見て見て〜
と若いムードメーカーの二人がカニを持ち上げてます。
院長先生!どうぞ〜ルンルン
なんか不気味だなグラサンとアッパ(お父さん)の笑顔の院長先生です。
ねぇ、ワインとかも含まれてるんだってよ。とあきよさんが気付いて持ってきました。
うちのスタッフはこういうときは殆どお酒を飲みません。
この日もこのワインを3人くらいが一口ずつ味見した程度でした。
院長先生は全然飲みませんから朝からの施術も安心です。(年上の人とお酒を飲むのは気を使う文化的背景があるので若い子は自分たちだけの時に飲むんです)

ロワジールホテルのブュッフエ、お付き合いで使ったけどみんなが満足する美味しさでした。

新年会は院長先生のお宅でやりたい!というリクエストがあり、家に人を呼ぶのが好きな院長先生は2つ返事でOK。
土曜にやって泊まれ~キョロキョロ

え…それってどうよ。ガーンアセアセ

みんな一緒に出勤〜のほうがいい??

どっちも……キョロキョロガーンアセアセ