韓国の出前 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

韓国では出前のことをペダル(配達)といいます。漢字語です。
今日は寒い中を歩いて帰ってきたらそれだけで気持ちが萎えてしまってご飯を作る気になれず…
寒かったので辛いチャンポンでも食べて暖まろうニヤリと都合よく考えました。
オモニは入院中だし、主人もいなかったから娘と二人お気楽にラブ

寒い中バイクで配達する方には申し訳ないと思いつつ、チャンポンとチャーハンを…

出前にはこんな袋まで付いてきます。
玉ねぎとたくあん、黒い味噌をつけて玉ねぎを食べると美味しいのです。


チャーハンにかけるジャージャーは別できます。ジャージャー麺のご飯版ですね。
チャンポンは若干冷めていたので温めました。
辛すぎて食べれない笑い泣き

仕方ないからチーズを乗せて食べたらおいしくてチーズ2枚食べてしまったキョロキョロ
食べ終わったら付いてきたビニール袋に割り箸のゴミまで全部入れます。容器はそのまんま洗わずに入れてOK。
ほどなく取りに来ます。

この写真を撮っていたら主人がエレベーターから出てきました。

「ご飯は?」
「食べてない」

笑い泣きガーン
チュー家で食べるなら連絡してよ〜