野菜が食べたくなってマーラータンの店へ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

一時期どこを見てもマーラータンのお店って感じのミョンドンでしたが今ではここともう1軒になりました。
おいしいところは残っていますね。

野菜が食べたくてあきよちゃんと若先生と行きました。
ご飯ものもあります。値段はちょっと変わっているのがありますね。
今まで気づかなかったけどお酒も置いてあるのか・・・
野菜もだけどしいたけ類もたくさん食べなくちゃ~
 
今日は麺をとうもろこし麺にしてみました。
こんな感じに出来上がってきます。
汁は辛味がないものです。長崎ちゃんぽんのような感じって言ってる人がいましたがそうかもしれません。
 
あ、海老がどこかにあるはず~と探して上に持ってきました。爆  笑

あきよちゃんバージョン
辛い汁をやめて

 マーとラーで味を変えるらしいです。これをつけ麺みたいにして食べるといいらしい。
ほんとの名前はなんだかわからない。
若先生バージョン
お店の前はカフェ☕
 新しくできたのかと思ったらかなり前からあるそうです。
このビルはアートボックスがなくなってしまいましたが、あとの店は今のところ頑張っています。