ミタム化粧品の感想 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 
 
 
 
 
 
揺らぎ肌……素敵な表現ですね。おねがい
 
良い化粧品をありがとうございます。肌がいいとテンションがあがります♥とラインで感想を下さいました。
そして発見❗
蓋を付け替えて使うと楽だそうですよ。
サイズが合うのですね~おねがい
念のため会社に確認してみたら、ポンプの上部に残るとビタミンCアンプルは酸化しやすいので一回ずつ出しきれるものが良いです~とのことです。参考にしていろんな使い方をしてみてください。
 

 お肌の変化を感じて下さってる様子がよくわかり私たちも一緒に喜んでいます❗

 
 
乾燥対策キャンペーンが好評で嬉しいです。
 
高校生の息子さんも使ってくれてるそうです❗
 
 

 

新製品のリンクルスティックも好評です!
 
 
 
 
  

 

 


写真を私のラインに送ってくれました。
 
私よりも写真が上手ですね爆笑わかりやすくありがとうございます。
 
↓お姑さんに肌が白くなったと言われるなんて…🎵間違いないですね。
 
⬇️口コミを見てミタム化粧品を使い始めた方の感想です。
 
⬇️水分アンプルの良さがじわじわと伝わってるようで嬉しいです‼️
 
 
根強い人気のビタミンCアンプル。
お肌に透明感がほしい方はぜひぜひ‼️
……
トナーがとても好評です。^^
長時間マスクをしていてお肌の調子がよくない方が増えていて、このトナーがとてもいい仕事をしてくれるそうなんです。私はマスク荒れをするほトナーのリピートがとても社長に追加発注しましたが、それも飛ぶように売れてます。
マスク荒れにも効果があったという声をたくさん頂いていますのでトナーをたっぷり使ってお肌を生き返らせましょうね!
年を重ねながらもお肌年齢は若々しく、見た目年齢の坂を下りる速度を緩やかに・・・
 
使う順序ですが、一般的には
 
トナー
ビタミンCアンプル
水分セラム
再生クリーム
 
ですが、愛用されている方の中には洗顔後にすぐビタミンCアンプルを塗ると浸透して美白効果を感じる❣と言われる方が多いです。
 
ご自分の肌に合わせたケアを研究してみてくださいね。
 
トナー(化粧水)は肌への浸透がよく、保湿時間が長い感じがするという感想をたくさん頂いています。
 
ビタミンCアンプルを以前はビタミンCセラムと呼んでいました。今は水分セラムが出たのでビタミンCアンプルという呼び名に統一されてます。
かなり前からの愛用者さんのようです。↓
お肌に透明感が出るという方が多いですね。↓
 
肌がきれいな友達からの紹介でミタム化粧品を使いだした方の感想↓
 
 
 
↓再生クリーム、ビタミンCアンプルを約3年愛用している方↓
 
 
原材料にはアロエベラ葉汁、イチョウの葉汁、紅花の種、ナイアシンアミド、シルクアミノ酸、ベータカロチン、タンポポエキスなどが配合されています。
 
こだわりは パラベン、界面活性剤、アルコール、色素が不使用!! これです。^^
 
また水分セラムは乾燥の気になる年齢の方には必需品になりそうですよ。ウインク
 
50代の方から↓
 
30代の方から↓
 
 
 
ビタミン Cアンプル は水溶性/脂溶性の複合ビタミンと美白成分ナイアシンアミド配合
更に美白及びシワ改善効果の高いアデノシンとEGFが結合し不規則なお肌のトーンを明るく滑らかに改善します。
※傷を避けて適量使用してください。
 
水分セラムは皮膚吸収率を最大化させ、EGFとセラノニューム、
天然ビタミンB1核酸が豊富に配合された天然麦酒酵母を含み、
肌を活性化させ迅速に強力な健康で明るい皮膚組織回復を促進します。
※施術後の傷の再生に役立ちます。

トナー(化粧水)はスプレータイプでスプレーは別になっています。
ご使用時に取り付けてください。

 

 

ダーマローラーセルフ水光(ムルグァン)↓↓

 

👇医院のメールで質問・予約・注文が可能です。

サクセンダーや食欲抑制のお薬についてはこちらへ👇

 

bcb4udr2000@yahoo.co.jp

 

 

宝石赤「BNPパック」スリーステップのピーリングパックです。
1枚 8000w 一箱5枚入 35000w

 

 

 

べーっだ!再生クリームがなくなったら容器をハサミで切って中を確認しましょう。結構残っていることがありますよ!

流れ星保存料の特許BNP.ミタム化粧品を製造しているこだわり社長について⇒★★★

 

注意スプレーは返送されます⇒★★★

 

参考に「キラキラお肌の話し」⇒☆★☆