ビタミンCアンプルと天然の防腐剤BNPについて | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

オリジナルビタミンCアンプルキラキラが新しくなりました。^^
今までのものは韓方系の香りが強くて苦手・・・ショック!という方が割りと多く、社長さんに少し変えていただきました。
今までのものは↓
 

色が違うでしょ?
(かっこいい写真が撮れなくてすみません~Yさん、また撮ってくださいニコニコ

作り方は企業秘密ですが何が違うのかだけ教えてもらうと・・・
↓これの配合が変わったみたいです。もちろん入れる順序とか、材料も毎回状態が違う天然自然のものなのです。
製品をいつも同じ状態にする化学物質はいれてないのでつくるたびに違いが多少あります。
 
みかんがどれも味が違うように、どんなみかんを使うかによってジュースにしたら味が違うみたいなかんじですかね。
私の飲んでる健康ドリンクも季節で味が若干違います、そうそううちのオモニのキムチも時期で味が変わります。
 
こうやって考えてみると、いつも同じ状態にするって天然自然だけでは難しいのでしょうね。

栽培や乾燥も自分でやっちゃうオタク いえ、こだわりの匠です。
 
 

社長さんのこだわりは素材だけでなく、保存料をいかに減らすか!なのですが、0にしたら流通できません。
なので研究して特許を持っています。
BNPというたんぱく質ですが、これは皮膚に良い成分なのに天然の防腐剤にもなるものだそうです。
これのおかげで一般の防腐剤・保存料を半分にしても変質しないという効果があるそうです。
アルムダウン医院のオリジナル再生クリームとビタミンCアンプルにはこのBNPが入っています。
 
お肌のくすみの原因は化粧品の化学物質だという方がいますが、それが最小限だからオリジナルビタミンCアンプルや再生クリームをを継続して使っているとお肌のトーンが明るくなるのかな~と個人的に思っています。
 
 
届いてすぐのビタミンCアンプルを手に出してみるとこんな感じ↓
蓋を開けたらなるべく早く使ってくださいね。

ここからは前回書いたものの訂正です。

 

 

アメブロでビタミンcアンプルを紹介してくださった童さんのブログを見て現在あるバージョン3を確認してみたところ、色は既に↑↑このようになっています。

 

会社に確認すると、透明なのは作りたてであることの証明であり、ビタミンcが入っているので黄色く変色していくのが本物だそうです。なので透明でないと言って心配しないでくださいね。

 

わたしよりも詳しく製品の分析を載せてくださる童さん、ありがとうございます。またお気づきの点があったら教えてください。

 

 

わたしよりも詳しく再生クリームをレポートしてくださりありがとうございます。⇒★★★

 

 

参考に「キラキラお肌の話し」⇒☆★☆

 

 

明洞アルムダウンミタム医院はユニクロ8階です。ミョンドン駅7番出口

宝石ブルー初めての方、予約を取りたい方は☆★☆

宝石紫お問い合わせ・ご予約はラブレター bcb4udr2000@yahoo.co.jp

 宝石ブルーオリジナル再生クリーム EGF10(テン)リペアについて★☆★  
 宝石ブルーオリジナルビタミンCアンプルについて★☆★  
 
 童さんのリポート↓

 

 

 
 
クラッカーお化粧品購入のみの来院も大歓迎です。クラッカー
 

合格購入時日本語担当が必要でしたら

10時30分~13時
15時~17時
を目安にいらしてください。
昼休みは不在になります。(13時30分~14時30分)
よろしくお願いします。

 

バス仁川空港から高速バスで来る方は⇒☆★☆

ブーケ1初めて予約をする方へ⇒★★★

ネイル化粧品の価格について⇒★★★

糸を入れずにVラインを作る⇒★★★

 
痩せたいところが痩せるK-BLNS注射⇒★★★
 
 
  オリジナル化粧品の  飛行機海外発送の手順☆★☆
 
  
 
 
体脂肪を減らすDr.スリムエイジ⇒★★★ 
 
●ダブロゴールド300shot+heleneフラクセル+再生アンプル+鎮静パック ⇒ 50万ウォン ⇒★★★
痛みが心配な方はウルトラスキンプラスに交換してもらえないか交渉してみてください。ウインク

引締め~弾力~ウルトラスキンプラス⇒★☆★
 

  目の下のタルミを切らずに改善⇒★★★
 
  目の下のクマの改善⇒★☆★ 
 
 
  3Dアートメイク⇒★☆★

※韓国では病院以外でのアートメイク施術は不法です。불법 

注意アートメイクについて⇒★☆★    
シミ取りの経過⇒★☆★
 
 目じりの小じわ改善⇒★☆★
 
  ⇒★★★
 
  眉間のしわにボトックス⇒★☆★
 リフトアップ⇒★☆★