みなさま、こんばんは~ハート
 
 
 
 
 
 
 
以前レポしたことがある、
病院アルムダウンミタム医院
EGFが10ppmと超高配合で話題の
オリジナル再生クリームなのですが、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ見た目はほぼ一緒ですが・・・

カメラ左)はバージョン1

右)はバージョン3なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

かなり売れているようでアップ

以前レポしたものは「バージョン1」で、

このバージョン3は昨年11月に届いたものですひらめき電球

 

 

“EGF 10 REPAIR cream

 

 

 

 

箱の質感が少し異なり、

よく見ると、文字の太さが違うかったりもしますが、一見同じです(笑)

 

 

 

 

 

 

某人気アイクリームのバージョンUPの仕方とは違う感じですぶー

 

 

(↑シーズン1からシーズン7まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

消費期限の印字は箱→容器に変更されていましたが、

 

 

 
 
 
 
 
虫めがね
箱に記載されている
成分は全く同じでした星のステッキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成分はハングルでのみ書かれていますので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英語に訳してみましたうさまる ぴとっキラキラ
 
(配合量の多い順です)
 
 
 
 
 
 
カモミールカモミールウォーター<カミツレ水>
(抗炎症、抗菌、抗真菌、鎮静作用)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
アロエアロエベラ葉水
(保湿・創傷治癒促進作用)
 
 
 
 
 
 
 
ヒアルロン酸ナトリウム
(保湿)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、10ppm配合されてるEGF

「sh- Oligopeptide-1」です。

成分表の真ん中くらいに記載されていますチェック♪

 

 

 

 

 
 
 
 
使用感ですが、バージョン1よりも
油分が少なくなったはてなマーク感じがして個人的には
ちょうど良いと思いました照れ

 

 

 

 

バージョン1はクリームを出すと、たまに(よく)

油層と水層が分離しちゃってましたが笑い泣き

 

 

バージョン3は今のところ大丈夫です(笑)

(夏場じゃないという理由もあるかもですがあせる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EGFが10ppmということで、クリニック専販ラインEasydewEXリペアコントロール EGF

 

どちらが良いか

 

 

 

よく聞かれるのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

どちらもじっくり使用してみた結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選べません笑い泣き

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Easydew リペアコントロールEGFは

製品が安定していて、安心感があります(笑)

レーザーなどの美活後にはぴったりだと思いますウインク

 

リペアコントロールEGF レビューはコチラ★

 

 

 

 

 

でも、「もっと保湿力が欲しい!」と

言う友人の声もありました。

 

 

 

 

 
 
 
 
保湿力で言うなら、ミタムクリニックの
オリジナル再生クリームの方が上ですグッ

 

 

 

 

バージョン3を使って、とてもお肌の状態が良いですラブラブ

それに、50ml入で55,000ウォンなので

コスパが良いキラキラ

 

しかし、在庫がなくなるとどんどんバージョンアップしそうなので、(良くなるとは思いますが)次はどんな使用感になるのかワカリマセンhate

 

クリニックの院長こだわりの手作りコスメ的なイメージかな上差し

 

 

 

通販でも購入可能で、

病院ミタムクリニックから送ってもらえますよ~

コレ

 

 

さらに、3月末までお得なキャンペーン延長してるので一応リンク貼っときますね→

 

 

 

 

そろそろバージョン4準備中かな・・・

なんて想像してますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

後まで読んでくださって

 

 

 

ありがとうございます照れ

 

感謝

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

ブログ更新の励みになりますので

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

 
 
 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック


Instagram

 

 

※当ブログの無断転記、無断複製は厳禁ですビックリマーク