オリジナル再生クリーム EGF10リペア  | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

アルムダウンミタム医院のオリジナル化粧品第2弾はEGFが10ppm入った再生クリームです。
「좋을 수 밖에 없다」 (良いしかない)という言葉が私の中ではぴったりの再生クリームなんです。ラブラブ!
 
ノーベル賞受賞成分であるEGF(上皮成長因子)を化粧品としての最大含有量である10ppm含んだ再生クリームです。
抗炎症・沈静作用の高いカモミールウォーター配合で、レーザー後のご自宅でのお手入れにもぴったり!
体に良い成分にこだわった製品なので、
アトピーの方にもお使いいただけます。
化粧水の後、オリジナルビタミンCアンプル、
ボトックスクリーム等の後で顔全体にお使いください
 
使ってくださった患者さんからの反応もとてもよく嬉しい限りです。
再生クリームはレーザー治療など管理の必要なときにたっぷり使ってもらうと経過がとてもいいのですが
治療費にもお金がかかり、再生クリームもとなると負担も大きいですよね。
良いとはわかっていても・・・
でもレーザーも大事ですがそれより大事なのは管理なんですよ。それを怠ると前より肌の状態は悪くなります。なんたってとても乾燥しますので。
 
そこで管理の時にはたっぷり使ってもらえるようにうちで再生クリームを作ろう!という話になりました。ちょうどEASYDEWがなかなか入荷しない時期だったのもあって決定の早いこと・・・

実は私、工場まであきよさんと見に行ったんです。


体によくないものを極力排除して作りました。
容器の裏には書かなければいけないことがたくさんあるのでこの大きさです。すかしてみると中身が少なく見えるのですが、50ml入っています。 (55000w)
 
同じ工場で作ったビタミンCアンプルも好評発売中ビックリマーク(35000w)
 
水溶性・脂溶性の複合ビタミンや美白成分である
ナイアシンアミドを配合した、美白を目指す方のための
ビタミンCアンプルです。しわの改善に効果のあるアデノシンやEGF(上皮成長因子)も配合!
これ一本で肌のトーンを明るくなめらかに改善できます。
余分な保存料を一切
使用せず、体に良い成分にこだわった製品です。
化粧水の後、ボトックスクリームや再生クリームの前
傷を避けて適量をお使いください。
★化粧水の次につけてください。たまに飲むものだと思う方がいますが化粧品です~⇒★☆★
 
 
この良い化粧品を作るにあたっての立役者はこの方です↓↓
このことを書くにはかなり時間がかかりますが必ずお伝えしますね~音譜
(書き方によっては他社批判になりそうでまだちょっと悩み中・・・)

スタッフが一ヶ月使ってみての感想は全員一致で「いい!!」
ただし製造会社の方もいってましたが、脂性肌の方の普段使いにはちょっと重いようです。脂性肌の方は夜のみの使用をお勧めします。
私は朝晩たっぷり塗っています。
乾燥対策にはとってもいいですよ~~
 

レーザーや水光注射など施術の後に使う方は化粧水の後にすぐつけてください。
 
普段使いの方は基礎化粧の最後にふたをするイメージで使ってみてくださいね。
私は化粧水⇒ビタミンCアンプル⇒オイル⇒オリジナル再生クリームで毎日お手入れしています。日焼け止めも必須です。
 
 
乳液やナイトクリームを使わなくなったという方が増えています。どんどんシンプルになっていく感じ。キラキラ
 
音譜製品を均一に保つ化学的な物を入れてないので製造のたびに僅かですが差ができるようです。気になることがある時は遠慮なくご連絡ください。

参考に「キラキラお肌の話し」⇒☆★☆


プロの韓国コスメライター 童さんが紹介して下さいました。

私はここまでのブログは書けませんので使わせていただきます。ありがとうございます。

 

 

 

 

キャンペーンや新製品のお知らせです。↓

 

【来院購入特典】
 
星再生クリーム2本で10万w
 
※海外発送は1本 55000w
★振り込み手数料はご負担くださいね。みずほ銀行になります。
★EasydewEX も一緒に注文してもいいですよ~
 
 再生クリーム2本とアンプルセット1本で 
145000⇒140000w

 

星アルムダウンミタム医院が初めての方⇒☆★☆ 

 

手紙お問い合わせ・ご予約は

 

 bcb4udr2000@yahoo.co.jp

 

明洞アルムダウンミタム医院はユニクロ8階です。

 

 目じりの小じわ改善⇒★☆★
眉間のしわにボトックス⇒★☆★
 
リフトアップ⇒★☆★
 
3Dアートメイク⇒★☆★
※韓国では病院以外でのアートメイク施術は不法です。불법 ⇒☆★☆
 

ぽちっとお願いします!

   
にほんブログ村