2018/04/30 明洞メインストリート | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日の明洞はなかなかの人出でした。




芸術劇場の角の屋台が変わっています。
おしゃれでおいしそうな手作りジュースやしの木
やしの木おねえさん、英語がメチャクチャ上手❣

私の苦手な鶏の足…
5000w
アイスの入った焼きマシュマロ
8000w  高すぎない?キョロキョロ
韓国の子たちに人気なのはこのオレオチュロス。
3000w

遠目で見たら炭!?
炭を知ってる年代ですから。。
今日も予約メールを見ていて 息抜き一人旅 と書いてあったのに、しみ抜き一人旅って読んでたし。
いよいよ老眼鏡かな。。サングラス鼻がムズムズしてかけられないんだけどどうしよう。

上着無しで歩けるようになりました。
明洞の屋台はいつも新しいものがうまれていますよ。見に来てくださいね。
(食べるのは…えーチュー)