アルムダウンミタム医院オリジナルビタミンCアンプル | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

白雪姫コースをはじめ、美白のために努力を重ねる女性が多いことがわかり、今回オリジナルビタミンCアンプルを作りました。

ビタミンCセラム とも呼んでいます。

主な成分は・・・

宝石紫美白・・ナイアシンアミド

宝石紫しわ改善・・アデノシン

宝石紫再生・・EGF

宝石紫保湿


水溶性・脂溶性の複合ビタミンや美白成分である
ナイアシンアミドを配合した、美白を目指す方のためのビタミンCアンプルです。
しわの改善に効果のあるアデノシンやEGF(上皮成長因子)も配合!
これ一本で肌のトーンを明るくなめらかに改善できます。
余分な保存料を一切
使用せず、体に良い成分にこだわった製品です。
化粧水の後、ボトックスクリームや再生クリームの前
傷を避けて適量をお使いください。



スタッフが一瓶試した結果・・・

「白くなった音譜ラブラブ!と言っています。(←あくまでも本人基準ですが

傍から見ても肌のトーンが上がったな~と思えますよ。にひひ


このアンプルは化粧水の後にすぐにつけます。(食べたり飲んだりしないでくださいね)

しみとりやほくろとりの後はしみますので、2週間ほどあけてから使ってください。

傷があるときは避けたほうがいいのでフラクセルも同じです。


私は香りのあるものが苦手ショック!なんですがこれは自然な感じで大丈夫でした。音譜

星ビタミンCアンプルの変化について⇒★☆★

星海外発送について⇒☆★☆

手紙お問い合わせ・ご予約は bcb4udr2000@yahoo.co.jp


にほんブログ村