ここはどこのカフェから見る景色でしょう | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

めったにカフェに行くことがないのですが友達が来たのでおしゃべりしに行きました。
(昔オモニに叱られた・・・キムチチゲ定食が食べれるようなコーヒーを飲むな!もったいないパンチ!たしかにそうだなーと思います)
前は新世界百貨店バレンタインチョコ
みせもんじがひどいので曇って見えますキョロキョロ
噴水や貨幣博物館(日本が造った建物)

さーここは?




ミョンドンのシンボルといってもいいかもしれないV字の建物はソウル中央郵便局です。


その端っこにスタバがあります。




今20代女性に人気のケーキを注文してみました。
「レッドベルベットチーズケーキ」韓国式英語で発音するのは普通の韓国語を話すよりさらに難しいんですよ~「イゴチュセヨ」のほうが通じますね。레드벨벳 크림치즈 케이크 5500w
チーズケーキの味がおいしかったです。
店内も静か・・・
コーヒーの味はよくわからないのですがちょっと雰囲気よかったので紹介してみました~コーヒー